元々神経質だとよく言われました。結婚して五年。育児や主人の暴言などのストレスで、喘息になりメニエールになり帯状疱疹になり、何度となく体が悲鳴をあげてます。なんの根拠もなく気分爽快の時もあるけど、その後必ず落ち込む日が長く続きます。頭ではやらなきゃという気持ちでいっぱいなのに体が動きません。お皿一枚洗っただけでどっと疲れを感じます。気分を変えようと働きに出たのですが、3日は普通に出れたけど、その後やはり異常な疲れを感じ、仕事に行けなくなります。そうなるとまた暫く憂鬱な状態が続きます。半年で三回転職しました。最後の職場が決まり、このわけのわからない生活から今度こそは抜け出すつもりでした。けれど初日の朝、頭痛と耳鳴りと下痢と、また同じことになるのではという不安から行くことが出来ませんでした。それから3日経ちましたが1日涙が止まらず、外に出ようとすると頭痛と耳鳴りが酷くなり寝込んでます。主人が帰ってくると吐き気がします。私は現実から逃げてるだけなのでしょうか?自分が理解できず苦しいです。