検索結果:1,832 件
術後1ヶ月くらいで膣の縫ってあるところはどうゆう状態ですか? 問題ないとしか言われないのでどんな状態か気になります。腹痛,出血なし。 1ヶ月だとまだくっついていませんか? あと、もし1ヶ月で性行為した場合はまずいですか?
4人の医師が回答
10月9日に避妊具無しでの性行為がありました。そのあとアフターピルを服用しましたが、現在腹痛と胸の張りがあります。 これは妊娠してしまったということでしょうか?それともアフターピルが効いているから症状が出ているのでしょうか?
大量ではなく、小さなナプキンをはめて寝ました。朝トイレに行くとナプキンには少量の血がついてトイレットペーパーにはまだ、血がつく状況です。 腹痛はありません。 何か病気や単なる膣の傷でしょうか? 昨年秋に子宮頚がん検査受けてます。異常なしです。
5人の医師が回答
昨日からトロッとした下痢があり、その時に腹痛があります 生理日予定は10日後、今朝少量の茶色い不正出血ありました。 性行為は2週間ほどしていません 12歳ごろに初潮があり、23歳で出産、半年後に生理再開 25歳ですが今まで不正出血などありませんでした
2人の医師が回答
それが生理だったのかな、、と思っていました。 11月25日に性交渉があり、終えた後に鮮血の出血がありました。次の日の夕方には止まり、腹痛等もありませんでした。 11月26日に挿入はしませんでしたが、性交渉でイった後から、また鮮血の出血が始まりました。 ...11月26日から続いてい...
1人の医師が回答
先日10/4朝方、彼とエッチをし、その直後30分後くらいから急に全身がだるくなり、その日の夜家に帰ると熱が39.2度ありました。その他の症状は全身倦怠感、腹痛、下痢です。喉の痛みなどはまったくありません。内科へ行くと、胃腸炎のようなものと診断され薬を飲むと熱は下がりました...
14人の医師が回答
ところが、 10/28 夜21時頃性交 避妊なし外だし 10/29 胸がはるなと感じ 10/30 いつもより基礎体温高く 10/31 懐かしい排卵痛なような痛みを感じ体温もあがったのでまさかと思い迷いましたがアイピルを飲みました。 朝、6時です...
3人の医師が回答
昨日彼とセックスをしたわけですが、行為後に下痢・腹痛・吐き気などの症状がありました。1日で妊娠となることはないかと思うのですが、生理が終わるギリギリで行為中に血が出ていたこともあり不安で相談させていただきました。
日曜日に性行為をしました。 その後子宮が痛み、その後にへその裏?辺りの腹痛があります。 安静時はそこまで痛くなく、気になり始めると痛みが増す感じです。 本日トイレで少し出血がありました。 これは病院で診てもらうべきですか?
しかし、4日後にゴムを付けずに性行為をしてしまいました。すると次の日、多量の出血がありました。少し赤黒くて、おりものらしき物も見受けられ腹痛もあります。 自分の体の中で何が起こっているか不安です。 何が考えられますか? 教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療