検索結果:6,734 件
もう更年期障害を迎えるような歳の者です。最近は生理不順で前回の生理も予定日より2週間遅れて来ました。量も少なく4日程で終わりました。その時 避妊せず性行為をしました。次の日当たりから胸が張って痛いのですが 、妊娠している可能性はありますでしょうか? 今、性行為からは10日程経っています。 生理不順なので 前回の生理だと思っていたものが 排卵出血であって 妊娠している可能性もありますか? 産める状況にないので 今とても悩んでおります。
1人の医師が回答
初めて、おはようございます。 私は、普段から生理不順で通常は予定日から3日程遅れて生理がきます。ですが、ここ1.2ケ月くらいは、予定日の大体1週間前くらいに来ました。 今月の予定は、9/9でした。(携帯での生理予測日サイトにて)しかし、まだきていません。 1週間経ってないですが13日の朝に検査薬を使いました。その時は、陰性でした。 予定日の少し前に性行為しました。その時は、コンドームを付けずに膣外で行ってしまいました。13日にも、したのですがその時も… インターネットなどで、調べるような症状は、今は無いです。 生理不順だと、妊娠しやすかったりホルモンやストレスの影響で遅れたりと言うことはりますか?
生理が44日きていません。 基礎体温はつけていなかったので昨日からつけ始めました。 16日、36.57(舌の上で測ってしまった) 17日、36.91 先月8月4日に生理 排卵予定日が8月19日(アプリでの予想) 周期はバラバラです(25〜31)が、平均28日かと思われます。 19日が排卵予定日でしたが、自分では、何となく、21日が排卵日だったような気がします。 23日に性行為 11日、15日に検査薬をしましたが陰性でした。 いつもある生理前の症状がなく、くる気配がありません。 ここ、2.3日イライラします。 排卵でしょうか? 生理前のイライラでしょうか? もしくは病気でしょうか? 産後一年、生理はこずで、生理がきてから2年は上記に書いた周期になります。 今までこんなに遅れた事はありません。 また、約3年、性行為はしていません。 やっぱりこれが、遅れてる原因になりますか? 妊娠希望です。 宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
いつもゎ、生理が毎月10日に来ます。前後しても2日だけ。なのに今月ゎもぉ18日になりました…8日遅れです。いつも遅れないのに、何で…?こんな遅れたのゎ初めてです。 昨日家で検査したら陰性でした。 生理前の症状(乳がはる,下腹が痛む,腰が痛い,だるいナド)ゎ1週間以上前からきてて、いつもなら「明日の朝にゎ来るかな」ってくらいの症状がきてるんです。 恥ずかしい話ですが、生理予定日に近くなると、彼と性行為をしたりします。すると生理がくるので…。でも今回ゎ、予定日から2日後、4日後にもしましたが、生理ゎきませんでした…。 すごく不安で常に考えてます。早めに返事いただけると嬉しいですm(__)m
先月3月11日に生理があり先月の27日あたりに性行為をしました。 11日前後に生理がくるはずなのにまだ来ません。生理前の感覚と同様体がだるく少しお腹が張ってます。 2人子供がいるんですけどこの時はもっと体がしんどかったです。 まだ下の子が小さいので妊娠を希望してませんがこれは遅れてるだけでしょうか?ちなみに微熱はありません
妊娠希望の者です。 性行為後からおりものが増え、とてもかゆみがあります。生理も遅れています。 よく、カンジダになるのですが、もし妊娠超初期にカンジダの場合、胎児に何か悪影響はありますか? 今すぐは病院にいけないので質問しました。
ホルモンバランスについて質問です 前回から生理が遅れ気味です これまでは大体31-33周期ぐらいだったのですが前回から36日周期になり、今月は今日で前回から37日目になるのですがまだ生理は来ていません 性行為もしていないので妊娠の可能性は無いのですが毎日悩みがあり気持ちも体調もあまり良くないです 何か解決策などはありますでしょうか?
8人の医師が回答
先日、生理が遅れてるので相談した者です。 前回生理が8/19で今日現在まだ生理が来ません。8/30に性行為あり、ちょうど4週間経ちましたので、先程クリアブルーという検査薬をしてみました。結果は『陰性』でした。 妊娠の可能性はないと考えてよろしいでしょうか? なぜ生理が来ないのか…?2〜3日待ってみて来なければ婦人科へ行った方がいいですよね?
先月は19日から22日まで生理で たいていは生理は18日から22日のあいだにいつもはじまっていましたが 今月はじめてこんなにおくれています まだきません… 先月26日27日28日 性行為をしましたが すべて最初から最後までゴムありで おわったあとも すぐ 抜きました… 盛れてたり 破れてないかしらべるために毎回 ゴムをはずしてから チェックもしました… こんな遅れることがいままでなかったので不安です 検査薬したほうがいいですかね… 回答おねがいします
7月11日が最後の生理です。 予定では8月8日ですがいつも2〜3日遅れるコトは有っても1週間以上はあまりありません… 8月8日に性行為を避妊無しでしましたが…途中で辞めました。 生理のトキのような下腹部痛と腰のダルさはあったりしても出血がありません。 一応妊娠検査を市販の物でしましたが陰性でした。 何か病気なのか…ただ遅れてるダケなのか…妊娠してしまいそうなのか…不安です。 何かお答えをください。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療