検索結果:2,384 件
食欲もあまりなく、水分を取ると胃がキリキリしたり、今日は1日寝ていますが、寝返りを打ってもキリキリ痛みます。正露丸でも飲んでおいた方が良いのでしょうか?また、考えられる病名は何でしょうか?
6人の医師が回答
冷えてるのかと思い、腹巻きをしたりカイロを貼っていたり、冷たいものは元々あまり好まないのでとりません。正露丸やビオフェルミン、ストッパなど飲んでも効かなくて困っています。
2人の医師が回答
三日前あたりから下痢、それより以前から咳ばらいをよくしていました。肺炎やその他の病気など心配です。 正露丸を飲んで少しましになったと言っていましたが、なかなかスッキリはしていません。食欲はあります。
昨日より具合が悪く、頭痛、微熱、胃痛、下痢、倦怠感があります。 どうしてもはずせない仕事があり、休めず、今日は病院にはいけません。 手元にロキソニン、正露丸、胃薬があるのですが、何をのめばよいのでしょうか? 全部一緒には飲めないですよね。 症状はどれも同じぐらい...
4人の医師が回答
只今喉が渇いてペットボトルを飲んだのですが、少し開封してあったらしくて カビが浮いて 変な味がしました。多分開けたのは1ケ月から2ケ月前だと思います。自分は嘔吐恐怖症なので吐くのは怖いので正露丸を飲みました。 これから症状がでるとしたらどんな症状がでるでしょうか。 また症状が出...
1人の医師が回答
お腹が緩いのでトメダインコーワ錠を飲みたいのですが飲んでも構わないのでしょうか? また、飲んでも大丈夫でしょうか 家にあるもの トメダインコーワ錠 正露丸糖衣A 三共胃腸薬 漢方 です。この中でダメなものと大丈夫なものを教えてください。
7人の医師が回答
昨日の夜から下痢を10回くらいしており、まだ何も食べれません。 嘔吐はなく、下痢、微熱のみです。 正露丸を三回のみ回復傾向かと思うのですが?病院に行くべきでしょうか? 食事は何から食べ始めれば良いでしょうか?
今日、妊娠が発覚しました。前回2月28日に生理がました。3月24日に風邪による熱で3日間ほど薬を飲んでしまいました。市販の正露丸とカロナールとプリンペランとブスコパンを服用してしまいました。生理予定日前だったので妊娠に気づかず飲んでしまったのですがやはり影響はありますでしょうか?
昨日鈍痛で目が覚めてしばらくしたら治まりましたが、今朝は2度ほどうずくまるくらい痛みました 排便後も鈍痛はします押えてみますとへそ下辺りも痛みます先ほど正露丸服用しましたら脇から腰にかけての痛みは治まってますが・・多発性筋腫も持ってますので腸なのか子宮なのか判断つきません
今朝からおなかをこわし、10回近くトイレへ行っています。 ビオフェルミンや正露丸は飲んでも大丈夫でしょうか。または、ほかに何かあれば教えてください。 また、先ほど急に熱いものがでて、あわててトイレへ行ったらそれは下したのではなく、4センチ四方のゼリーのようなものでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療