毎月だいたい排卵日と思われる時期に愛を育んでいます。二ヶ月前まで基礎体温を毎日、計っていましたが体温に変化があった日に愛を育まなくてはと精神的に嫌になり今は毎日は計っていません。そのため先月は焦りなくダメ元でいつもの排卵日付近に愛を育んだのですが生理も早く来たことから排卵日も早かったんだと思います。今月は生理開始日から13日目から愛を育んでいます。夫婦共に早く子供が欲しいので1日置きにしています。2、3日置きがいいと聞いたのですが1日置きや2日続いてではどうしてダメなのでしょうか?今朝は体温も上がっておらず今日あたりが排卵日ではと思うのですが昨日の17日目にも愛を育んでいるのでどうしようかと迷っています(*_*)長々とすいませんがアドバイスをいただけると嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします☆