検索結果:5,897 件
3ヶ月ほど前から生理が早くなり月の終り頃になり次の月の頭で終わったりします。一回なると必ず7日はあります。それって気にしなくていいんでしょうか?
1人の医師が回答
生理が終わって2日前に旦那とセックスして中だししてもらったんだけど終わった後に中に出した精子が全部出てきちゃって慌ててティシュでふさいだんだけどダメでした。どうしたら中に入った精子が出でこなくなるのか教えて下さい。早く子供が欲しいので悩んでます。
2人の医師が回答
一昨年の11月に第1子を帝王切開で 出産しました。元々生理不順で 不妊治療(人工授精)での妊娠でした。 去年の12月頃に母乳を辞めて完ミに 移行したのですが、生理不順です。 前回の生理から1ヶ月経っても来ません。 産後、生理が開始した時も不順で 生理が来たと思ったら少量の出血が 1~3日で終わって、もう生理終わったのかな?と思った5日後くらいに急に 本格的な生理(経血多め)が始まりそれが 1週間以上続いたりします。 早めに婦人科に言った方がいいですかね?
3人の医師が回答
この間生理が2週間も早く来て、いつもの生理痛より軽い症状なんですが量が半端なく多く生理ぢゃないのかなと思って心配してたんですが、いつも通りの5日程で終わりました。 今までこんな事なかったし、びっくりしました… 病院行った方がいいのかこのまま様子みた方がいいですか?
生理開始から10日後に排卵出血する事はありますか?生理が終わって3日後に出血があります。生理周期は26日〜28日で安定しています。たまに排卵出血がありますが、いつも13日頃なので少し早くて心配しております。
4/15に前回の生理が2日ほど早く終わり、今日生理のような出血と下腹部痛があります。 普段から生理が不順なのですが、周期はだいたい38日前後です。 今回の出血は不正出血でしょうか? またなにか病気の可能性がありますか? ものすごく不安です。 ご回答お願い致します。
先月15日カラ月経があった為、今月は9日カラの予定でしたが3日前に生理の終わりかけの茶色い物がほんの少しつきました。 少し早い生理かと思いましたが、その日一回のみ。 過短月経と着床出血の違いを教えて下さい。またどちらの可能性が高いでしょうか?
10代から生理不順で、3.4ヵ月生理が来ないことが度々ありました。 生理を起こすために、 3年前からデュファストンを毎月、生理始まりの日から数えて16日目に10日間分の1日朝夜1錠ずつ服用してます。 今まで、遅くても一週間早くても2.3日来ていましたが今回は服用終わってから10日間経ちますが生理が来ないです。 妊娠は希望してないので、妊娠可能性ないと思います。 原因は何でしょうか? 服用終わってから、生理がくるのを何日まで待てば良いですか? 10日間も来ないのは初めてです。
現在43歳です。 40歳すぎから生理の経血量が減り、出血期間が短くなった気がしていましたが最近、生理が終わりまた生理が始まる期間が短くなった気がしています。 閉経が近いのでしょうか? 毎年、子宮がん検診に行き、特に異常はありません。 母親も閉経が早かったため、特に気にしていませんでしたが、閉経が早いと病気になるなど何か弊害がでますでしょうか? 病院で一度みてもらったほうがよいですか? 特に生理中なども痛みはありません。
毎月、生理痛が酷く寝込む月もあります。 今回は2日遅れて生理がきたんですが日曜日に国家試験がある為、集中をして試験に 挑みたいんです。 早く終わらせる方法などがありましたら 教えて頂けたらと宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療