生理中微熱に該当するQ&A

検索結果:1,837 件

私は妊娠している可能性はあるのでしょうか?

person 20代/女性 -

21歳の女です。 彼と最後に性行為をしたのは4月26日です。 中には出してませんが、ゴム無しでしました。ゴム無しでして、射精は手で触ってしました。 その後今日まで彼と性行為していません。 5月7日に生理がきて、いつも通りの生理で特にその時生理がいつもと違うと感じることはありませんでした。 5月29日に自慰行為をした時に中まで強くいじったからか、自慰行為の数時間後(数時間も経ってからなのかは曖昧ですが、その場ですぐ血が出た訳ではなく、少し時間が経ってから)少し血が出ました。 排卵期間に自慰行為をしてこのような感じで自慰行為の後、時間が経ってから血が出ることはありましたが、それ以外で自慰行為後に血が出たのは不安です。 また、6月7日に生理予定日で、その日付近に軽い生理痛のような痛みがあったため生理が来るのかな?と思っていたら来ませんでした。 いつも生理前に生理痛のような痛みがあってから生理が来るか、生理痛のような痛みがあったあとに痛みがなくなったと思ったら生理が来るという感じです。 今は生理が来る気配がありません。 また、昨日から微熱があります。 いつも生理前は体温高めになります。 今まで生理前は豆乳飲んでいたのに飲まなくなったとか関係するのでしょうか、、? また、環境の変化があったので、そのようなことも関係するのでしょうか? 今までの生理日や生理周期は画像にあります……。

3人の医師が回答

目の奥と耳から首にかけての痛みがひどいです

person 40代/女性 -

時々起こるのですが、腸の調子が悪いと片側の目の奥、耳、首の痛みが起こります。起き上がると吐き気がします。耳を温めるとしばらくはマシになります。寒気と微熱37度前後の微熱があります。平熱は36.4°から36.7°です。ここ1週間ほど微熱と軽い耳の痛みが続き、金曜の晩あたりから悪化して、眠れても1時間ほどすると痛みで目覚めます。便がでると一時的で治ったりもします。日によっては、便がでると急に症状が治ることもあります。 今回は左側だけですが、左側が治ったと思ったら同じ症状が右にうつることもあります。 匂い、光、音に敏感になります。 だいたい症状がでると治るのに3〜4日かかります。ロキソニンは全く効かず、口の中が荒れて痛くて食べものを噛めなくなる副作用があります。イブは飲むと吐き気がします。バファリンA錠はたまに効くときもありますが、吐き気がすることもあり、薬が切れるとまた症状がでる感じです。 月に1.2回症状がでます。 特に生理中に、重なると酷いです。 何科にかかったらいいのかもわからず、特に症状がでてるときは、立ち上がるのもツライので病院にもなかなか行けません。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)