検索結果:2,956 件
基礎体温は付けていませんが、サイトで毎月生理日を入力してコントロールしてます。 もちろん避妊はしてますが、排卵日付近に性行為があったので、生理が遅れてることに不安を感じています。 まず、生理予定日より検査が出来る検査薬で調べて陰性。その三日後に調べてまた陰性。 現在一週間程遅れています。前に中絶をした事があるのですが、その時感じた乳首のヒリヒリ感などはあまり感じる事はなく、ただ生理予定日前は眠気が結構あったかなーとも思います… 現在は妊娠を希望してないので心配で不安で考え過ぎるとよけいなんかツワリ?とかやっぱり胸が敏感かな?とか張ってるかなとか… やっぱり妊娠してしまったのでしょうか…? 病院に行くのが怖いです…
1人の医師が回答
12月9日から10日に少量の出血があり、こちらで排卵出血ではないかと教えていただきました。 23日に生理予定日でしたがこなかったため、一週間後あたりから数回妊娠検査薬で試したけど陰性でした そしてまた先月のように今日少量の出血… 生理がきてないのに、また排卵はしませんよね? ホルモンバランスの乱れでしょうか? もしくは生理でしょうか? 妊娠ではないですよね? 返信お願いいたします
5月の7日ころが前回の排卵予定日でそのころに性行為がありました。その後、21日が生理予定日だったのですが、生理がこないため、5月29日に検査薬を使ったのですが、陰性でした。6月1日に生理がきたと思ったんですが、少量で1日で終わってしまい、もしかして生理ではなく出血だったのかと不安になっています。これまで生理は周期が30日でだいたい生理期間は1週間で2〜3日くらいしか遅れはありませんでした。検査薬を使う時期が早かったのでしょうか?また、生理と出血の違いは何かありますか? もう一度検査薬を使ってみた方がいいでしょうか
生理が予定日から一週間以上来ません。 予定日は12月29日でした。 9月下旬にソウハ手術後から 10月27日からまた生理が始まりました。 次の生理は11月28日からでした。 生理周期はアプリで見ると31日です。 極度に遅れたりすることはあまりなく 30〜33日ぐらいでいつも来てると思います。 先月中旬に性行為をしたときに 最初だけゴムをつけてませんでした。 30秒も入れてないぐらいで すぐゴムをつけて最後までしました、 これでも妊娠してしまうのでしょうか? 生理予定日と4日に 妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 もう安心しても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
3人目妊娠希望の者です。先月うっすら陽性反応がでたものの、1週間遅れで通常より辛い生理が来ました。化学的流産だったと思っています。その生理の後排卵日ごろ排卵検査薬で反応が出たので、その日(11/5)に仲良くしました。昨日で生理予定日から1週間ですが、まだ生理がこないので検査しましたが陰性でした。妊娠はしていないのかと思いますが、やはり化学的流産などの後は生理不順になったりするのでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?ご返答お願いします。
結婚5年 子供なし 37才です。生理予定日が8月26日、9月3日現在、まだ来ません。妊娠だと嬉しいですが、市販妊娠検査陰性です。今まで生理が遅れたり来なかった事はありません。お腹に生理前に起こるにぶい痛みを1週間感じています。9月6日より3週間海外出張の為に病院診察は帰国後を予定しています。急がなければいけないような病気の可能性はありますでしょうか?
二回目の相談です。 生理周期が38日で、今日くらぃが予定日なのですが、まだきません。生理周期が長いと無排卵の可能性もあると聞きました。だんだん、遅れてきていますが病院に行った方がいいのでしょうか? また、今日検査薬で陰性でした。検査薬ゎ予定日から一週間後に検査するやつで検査してしまいました。早すぎますか?まだ可能性ゎあるのでしょうか?仲良くしたのゎ17日と25日です。
生理が予定日より1週間遅れていて検査を使ったが陰性、心配だったので産婦人科に行き、内診検査をしてもらい妊娠はしていませんでした、生理がまだいつくるかは今のところ分かりませんと医師の方に言われて、生理がくる?←これはうろ覚えですが、薬を出しましょうか?と言われて貰いました、14日分飲みきってその後3日後に生理がきますと言われました、これはあっていますか?飲み終わってから生理が来たとしてその後通常に生理は改善されるとは思いますか?
2人の医師が回答
生理予定日2日前、行為から15日経ちますが 妊娠している場合、もう検査薬に出るのでしょうか? 2人目妊活中です。 先月から基礎体温、排卵検査薬を使用して妊活を始め、今日で15日が経ちました。 生理予定日はアプリでは早くて7日、本予定日が10日となっていますが、ここ数ヶ月は本予定日より4日〜3日早く生理が来るパターンです。 実は2日前、フライングで検査薬(生理予定日一週間後からのもの)を使用したのですが陰性でした。 行為から13日が経過していました。この時点で陰性でも、まだ望みはあるのでしょうか? 通常なら現在は生理中もしくは生理直前の時期ですが、基礎体温は高いままですし特別生理が来そうな症状もありません。 かといって、妊娠したかも?という症状ももほとんどありません。 基礎体温が高い事と、夜中に目が覚めてしまう事くらいでしょうか。 もし今回の行為で妊娠成立となった場合、今検査薬を使用すれば陽性が出るのでしょうか? 生理予定日から使用出来る検査薬も手元にあります。
昨日は、ご回答ありがとうございました。引き続き質問させて頂きたいと思います。 昨日、先月11日12日に彼女が生理3日目にセックスをして今月生理が遅れている、妊娠の可能性はありますか。との旨の質問をさせて頂きました。 その回答でセックスから3週間経過していますので検査ではっきりと判断できますよ。 と、解答を頂き彼女に逸れを話した所、生理予定日から5日程で妊娠検査薬を使用したようです。 タイプは生理予定日の約一週間後から使用出来るタイプです、結果は陰性でした。 これらの結果は信頼出来ますでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療