検索結果:1,590 件
特につわりとかの症状ゎないんですが,生理の血かなと思った時があったんですがぃつもとは違って少量でしかもサラサラと言うかちょっと水が混じった様な血でした。念のためナプキンを付けてるんですがたまに茶色っぽいおりものがついてます。まだ生理が1週間遅れたとかじゃなぃですが...
1人の医師が回答
生理は毎月だいたい18日前後で先月だけ早かったです。今月7日から腹痛があり出血しています。今日は少し多くなって水っぽいオリモノと鮮血と小さな血の塊が混ざっています。生理まで早くてあと1週間、遅くて10日くらいありますが、子宮外妊娠がとても不安です。
二週間程前から右足のつけねも痛く、お腹も張ります。睡眠中にお腹が張り起きる事もあります。 特に、下腹部(本当に1番下)が痛み、水っぽいおりものも増えました。 生理みたいな感覚で、ドロッとでてきたりします。 切迫気味だったりしますか?
悪露は1ヶ月半ほど続き、生理はまだ再開していません。 産後半年経ちますが、1ヶ月前くらいからドロっと水のように白っぽいおりものが出るようになりました。たまに下腹部がチクっと痛むこともありますが強い痛みではありません。
今不安でいっぱいです 自分が悪いのはわかってますが 回答お願いします それから腹痛とちょっと ドロッとゆうか水っぽいおりもの? が出るようになりました においはツーンって感じです 何か関係はありますか?
今日娘を出産した婦人科にいって来ました。おりものが水っぽくナプキンをしてなくてはジーパンにしみだしてしまうぐらいで臭いもかなりキツく今までと違うおりものがでてます。あと必ず月二回の生理がきます。医師に子宮内エコーをみせてもらったら三年前の子宮がん...
2人の医師が回答
5日位前からおりものの量が多くなったので、(サラッとした水の様だったり、黄色っぼかったり)婦人科を受診しました。 血液検査、尿検査をして内診をしていただきましたが、その時、子宮内膜が厚いので子宮体がんの細胞診もしました。
今現在二人目授乳中、11ヶ月で生理再開していませんが、出血が月曜日からあります。 それまでは、1ヶ月くらい前からおりものが多く、下腹部が痛いというよりもシクシクしたような感じが続きました。若干減り始めたかなという頃に出血して3日目ですが、生理という感じほどではなく、トイレに行ったら...
また性行為によって、生理?が開始されることもよくあります。 そしてオリモノに混じって不正出血のようなものもあることがあります。 またオリモノが普段からかなり漿液性の透明から淡黄色のものの事が多く、白衣で普段仕事をしている為にかなり不快です。...そして、たまに...
不正出血や痛み、おりものの変化などがあればいつもすぐに婦人科に行っているのですが、出血痛みやおりものも特に気になる症状はありません。 卵巣が腫れやすいのか頻繁に卵巣の腫れは指摘されます。(毎回中は水と言われます。)
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療