検索結果:3,267 件
若い頃、生理前になると胸が張って痛かったんです。 それが30歳を過ぎてなくなりました。それが40歳を目前にして乳首が痛いんです! どうしてなんでしょうか? ちなみに子宮筋腫があり今でも治療はしてませんが検査定期的にしてます。
1人の医師が回答
私は19歳の未婚・出産経験なしの女性です。 生理前になるとおっぱいのしこりが少し痛み、胸が張るんです(>_<) しこりは左、右両方ありますが右のほうが痛みます。 生理が終わると痛みも腫れもおさまりますが、しこりはあるままです(>_<) これって乳...
2人の医師が回答
昨日、性行後、ティッシュで拭いたところ少しですが、出血がありました。時期的には、生理がくる時期なんです。胸も張り、下腹部が痛く、いつも生理まえになる症状と同じです。でもまだ生理はきてませんが、生理が近いからでしょうか?子宮がんの検査は去年、4月にしています。
一週間前、胸が物凄く張って痛かったので触っていたら、右胸から茶色の分泌物が出てきました。もの凄く不安だったので次の日すぐに産婦人科で見てもらいました。その時は胸が物凄く痛かったので触診も満足にできず採血だけで終わりました。それからすぐ生理になり、胸の張りも酷くなりました。茶色の分泌物が出た場合、癌かもしれないと聞いたのでとても不安です。
生理の2日前より胸の上の方の張りがあり 気になっています、痛みもありましたが 今は差程気になりません。 張りは片方だけ強く感じます 胸の中心の塊から行って上の方が張っているように感じています これは何なのかが気になります。 病院受診のタイミングはいつがいいのでしょうか。 4年ほど前から今年の3月9日の28日間まで低用量ピル(マーベロン)をのんでいました。 低用量ピルをやめたばかりで今回が初めての生理になります。その事も関係しているのでしょうか。
生理前の張っている感じとは違って、なんだか押すと痛かったり、鈍痛です…。場所も上の方だったり、脇の方だったりはっきりしません。我慢できないことはないし、気にしすぎでしょうか…。でも胸の真ん中のところに塊があるきがしてそれも気がかりです。
コンドームは最初から着用&外で射精し、行為後に破れてないことを確認しました。まだ今月の生理がきていないのですが、三日前からいつもの生理前の前兆と同様に胸が張って痛いです。妊娠したのでしょうか。少し不安になったので相談させていただきました。。
今日の昼ごろから脇に痛みを 感じ赤くもなっていなく でも触れると痛いです。 胸の横、生理前の用な 張った痛みもあります。 仕事ゎエステをしていて 毎日立ちっぱなし同じ体制も 多いです。肩こりや むくみなども仕事をしてから ひどくなっています。
お世話になります。 一週間前くらいから膣の入り口辺りが、たまにチクッとします。 最近胸も張ってきて生理前かなっ?というかんじなのですが、初めて膣の痛みを感じているので、気になります。 我慢できない痛みではないです。
45歳女性 出産歴2回18年前です。 1年近く前から右脇の下にしこりがあります。生理が近くなると胸が張り、しこりも張っているような痛みが少し出ます。半年前に婦人科で診てもらいましたが 触診して大丈夫でしょうと言われました。最近生理が2、3ヶ月無かったりしているので張ることがなく忘れていました。普段も押すと押された痛みはありますが 大丈夫と言われてからあまり気にしていませんでしたが ガン保険に入るための告知欄を診ていたら しこりの有無があったので思い出しました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療