生理後の微熱に該当するQ&A

検索結果:2,888 件

高度異形成円錐切除 手術後について

person 20代/女性 -

5月26日に手術を終えて28日に退院しました。 その後の再診は6月22日と言われました。 今月の6月18日から本来であれば、 生理が来るはずなので今は安静にしています。 仕事も自転車と電車を使って行かないといけない所なので、自転車はダメと言われましたが 歩くのは大丈夫と言われました。 手術後、歩いたりしていたのもあり やはり手術のせいで出血は多少あり、退院してから次の再診の間で..生理2日目の量が続いたら早急に受診してくださいと言われました。手術後の1週間後の6月3日に夜中、生理2日目のような出血が3日4日続いていたのもあり病院を受診しました。止血をしてもらいガーゼで止めて次の日に取ってもらいましたがその後は現状は落ち着いています。 ですが退院してから、37.2度〜37.6度くらいの微熱が殆ど毎日続いてしんどいです。 コロナの検査も、入院前と緊急夜中行った時にして陰性でした。 病院に話すと38度くらい出ていたら何らかの感染症?や、点滴、抗生剤が必要かもとの事で今は様子を見ています。 1つ目の質問 歩いたりするのもあまり良くないのか 2つ目の質問 微熱が続くのは仕方ない事なのか? 3つめの質問 性行為自体は、やはり生理が無事来て、次の再診で落ち着いていれば7月には可能でしょうか。 長くなりすみません お応え宜しくお願い致します💧

2人の医師が回答

私は妊娠している可能性はあるのでしょうか?

person 20代/女性 -

21歳の女です。 彼と最後に性行為をしたのは4月26日です。 中には出してませんが、ゴム無しでしました。ゴム無しでして、射精は手で触ってしました。 その後今日まで彼と性行為していません。 5月7日に生理がきて、いつも通りの生理で特にその時生理がいつもと違うと感じることはありませんでした。 5月29日に自慰行為をした時に中まで強くいじったからか、自慰行為の数時間後(数時間も経ってからなのかは曖昧ですが、その場ですぐ血が出た訳ではなく、少し時間が経ってから)少し血が出ました。 排卵期間に自慰行為をしてこのような感じで自慰行為の後、時間が経ってから血が出ることはありましたが、それ以外で自慰行為後に血が出たのは不安です。 また、6月7日に生理予定日で、その日付近に軽い生理痛のような痛みがあったため生理が来るのかな?と思っていたら来ませんでした。 いつも生理前に生理痛のような痛みがあってから生理が来るか、生理痛のような痛みがあったあとに痛みがなくなったと思ったら生理が来るという感じです。 今は生理が来る気配がありません。 また、昨日から微熱があります。 いつも生理前は体温高めになります。 今まで生理前は豆乳飲んでいたのに飲まなくなったとか関係するのでしょうか、、? また、環境の変化があったので、そのようなことも関係するのでしょうか? 今までの生理日や生理周期は画像にあります……。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)