私自身の身体のことでご相談したいことが2点あります。
一つ目は今朝、不正出血がありました。今日は排卵日(予定)だったので、排卵の際に起こった出血かなと思ったのですが、こういったことは今まであまり経験がなかったので直接産婦人科で診てもらった方が良いかご相談したく、連絡させて頂きました。経血の状態は普段の月経時よりは量は少なく、色は赤、血の塊もありました。ちなみに前回の生理開始日が10月5日でした。
二つ目についてですが9月15日に性交をしたのですが今月に入ってから生理が来たので(10月5日〜)妊娠している可能性は無いと思って大丈夫なのでしょうか。それとも妊娠している可能性はあるのでしょうか。
現在服用中の薬はベポタスチンです。