検索結果:987 件
今回、5日経っても痛みが引かず、3日目あたりか。切れているであろう左側の肛門付近からお尻の筋肉、太もものうしろ、ふくろはぎと、神経痛のような痛みが出始めました。(足に出る痛みも、毎回痔の再発とともに起こりますが、痔の痛みの消失と共に消えます。)
2人の医師が回答
例え、元気に産まれてきてくれても、脳などに、影響が出るのでは無いのでしょうか。 電磁波も体に悪いのに、毎日 何時間も携帯を持って調べてしまいます。 去年も、妊娠したのですが 袋しか見えずに 流産しており、 次回の検診まで 病院に行くのもこわくて、ここで 質問させてもらいました。
1人の医師が回答
ですが週数が早すぎると思い年明けの受診を考えていました。ですが28日に薄茶色の出血があり病院へ。6週目位とのことで、1.2mmほどの袋は確認されましたが赤ちゃんはまだ見えない状態でした。止血の注射をうけ、アドナ30ミリグラム、ダクチル50ミリグラムを処方され家で安静にしているよ...
すると、次の日の朝大量出血!また病院へ行きました。内診して出血量や赤ちゃんの状態を診てもらいました。ふくろはまだしっかりしてると言われ、注射を週一で投与し、様子を見る事になりました。まだ、注射は1回目ですが、出血量は生理のように出ています。
左側鼠径部と左側の睾丸に違和感あり。睾丸は見た目腫れてはないけど、腫れてる感覚有り。 睾丸は、袋が柔らかくなってる時は若干左側の睾丸が下がって見えます。 太もものお尻付近に痛みあり。。 左側の太ももに睾丸がずっと当たってるような感覚があります。
3人の医師が回答
そして、12月14日に産婦人科へ行ったのですが、尿検査では、薄くだけど陽性だねと言われ超音波検査では、胎嚢(袋)が確認できませんでした。その一週間後にまた産婦人科へ行ったのですが、また胎嚢が確認できませんでした。
目の前の宅地造成工事以来鼠が多発し、家に入り食べ物やなべをつついたりパック入り牛乳をさし、飲んだりして大量にかべやあらゆる所に黄色いおしっこを高い所からして犬にひっかかったり、わたしは外に出しておいた開けてないウインナー食べたらお腹が痛くなり慌てて抗生物質をのみ、おさまり、袋をすべ...
いつもお世話になります。 妊娠7週から出血が始まり、昨日赤ちゃんの袋が出てきて完全流産となりました。 救急外来で昨日受診したところ、完全流産となります…とのことで、子宮に少し内容物があるものの、薬で子宮を収縮させて排出させましょうと言われ子宮収縮剤と抗生物質をいただ...
夜、寝る時に甲状腺の辺り右側が腫れていることに気付き、それが原因で痛みがあるのだと思いました。以前より甲状腺の指摘され、6ヶ月ごとに病院で検査しています。右側に小さい袋状のもの(名称を忘れました)があり、それほど大きくはないので、様子見という感じです。今年の6月にも検査しましたが、...
エルネオパNF1(1000ml)を1回、エルネオパNF2(1000ml)を9回、YDソリタT3(500ml)を10袋、他に食塩注10%を適宜、ゾシン静注用4.5を5瓶など投与されましたが、アルブミン値は1.2と低下傾向。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療