精子飲んだら妊娠する?に該当するQ&A

検索結果:1,033 件

コンドームの口が膣から出ていたけれど

person 20代/女性 - 解決済み

こんばんは。夜分遅くにすみません。 9日前に彼氏と性行為しました。 彼が射精したあとすぐに抜いたのですが、ゴムの根本を抑えなかった為にゴムが膣から完全に抜けませんでした。この時ゴムの口は膣からぶら下がっているような感じで、残りはわたしが引き抜きました。(結構キツくてなかなか抜けなかったです) 連日の性行為で精子の量が少ない方だったので心配で破れていないか、試しに水を入れてみましたが漏れなかったので破れは無かったと確認しました。 またその1週間後、授業で立ちっぱなしになった時に貧血になってしゃがんでしまいました。 わたしの排卵日はアプリによって数日前後しますが、性行為の日は排卵日ではなくあと少しで生理が来る日程でした。 前にも不安になりすぎた為のストレスで2週間ほど遅れたこともありますし、最近の栄養・睡眠不足や、20歳になったばかりでお酒を飲むことが増えた、等わたし自身の変化は色々考えられます。 この場合妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?心配ならばアフターピルを飲めば良かったと後悔しています。 回答よろしくお願いします。

4人の医師が回答

妊娠の可能性、服薬の影響に関して

person 20代/女性 -

生理と妊娠についての質問です。 10月13日が生理予定日でしたが、 現在約1週間遅れております。 生理周期は34日です。 前回生理の8月8日以降、9月6日にのみ性行為があり、 次の生理予定日である9月10日ぴったりに生理が来ました。 出血量、生理期間は普段通りでした。 それ以降に性行為はありません。 この条件で、妊娠している可能性はどのくらいありますでしょうか。 たとえば9月6日の性行為によって受精したと仮定して9月10日に出血量と出血期間が普段の生理と変わらないレベルの着床出血が起こることや、 妊娠長初期に生理と間違うレベルの出血が起こること、 また生理前の精子が生き残り、生理後の排卵によって受精、妊娠するといったことはありえるのでしょうか。 生理が遅れていることに不安を感じるまでの日常的な飲酒と、服薬に関して不安に思っておりますので、ご回答いただけますと幸いです。 ちなみに、服薬に関しては、 市販の鼻炎薬と、 首のむち打ちによる腕の痛みがあったので通院し処方された ロキソプロフェンNa錠60mg エペリゾン塩酸塩錠50mg メコバラミン錠500 レバミピド錠100mg を服用しております。 もし妊娠していた場合、こちらの影響はありますでしょうか。 ご回答の程、何卒よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

四年間、原因不明の二人目不妊

person 30代/女性 -

五歳の子がいます。 第一子出産時は27歳、いまは33歳です。夫はいま40歳です。 第一子は基礎体温をつけて三ヶ月で自然妊娠しました。 この調子で第二子をと思ってから四年。まったく妊娠しません。 妊娠検査薬クリアブルーでいわゆる髪の毛線と呼ばれるうすい陽性が何度もでますが、かならず生理になります。 夫婦ともに検査をしました。 夫(40歳)の精子は量、質とも問題ありませんでした。 わたしは、生理周期は35から40とやや長いもの、採血によるホルモン検査は異常なしでした。 基礎体温表は、主治医に診てもらったところ、二層に分かれていて問題なし。 ただ一つ、4回ほど行ったフーナーテストの結果が、いつもよくありませんでした。 卵管造影は行なっていません。 基礎体温とタイミング療法を何年もつづけ、人工受精を一度行いましたが、 前述のとおり、全く妊娠しません。 通院している小さな町のクリニックは不妊治療に特化はしておらず、体外や顕微などの高度な不妊治療は転院が必要です。 ・一人目は自然妊娠 ・30代前半(初潮は12歳) ・夫、わたしともに不妊原因とはっきり分かるような問題はない ・フーナーの結果がよくない ・化学流産を繰り返す? 特徴はこのくらいでしょうか。 不妊の原因は、何が挙げられますか? ちなみに、いまは副鼻腔炎に罹患してクラリスロマイシンを飲んでいるので妊活は休んでいます。

5人の医師が回答

体温

person 30代/女性 -

子供まちで1年ちょっとです 卵管造影異常なし毎月生理あり排卵あり内膜11センチから12センチまで厚くなります 旦那の精子異常ありませんでした 不妊科ではなく婦人科へ行ってます 先生はあとは待つしかないかなと言いますが毎月生理来る度に涙涙・イライラ なんで?だろうと思って先生はタイミングだから待つしかないと言いましたが私は考えたら体温が小学生から低いんです 普段36度いきません おかしいと思いパソコンで調べたら黄体機能不全かもしれないと思い高温期が続く薬を探したらデュファストンがありました それを先生に言って今月で二回目頂きました 一回目は生理が来てしまいました 二度目は今です明日生理予定日なんですがデュファストンは金曜日から夜一回飲んでいす 普段35度5行かないのに排卵日から(先生が言うには12日から温度を言いました)12日から高温期に入り今も36度ちょっとしかいきません パソコンを見ていたら皆さんの文でデュファストンを飲んでるかたは対外37度とかいっていて私はとにかく低いのでデュファストンを飲んでいても36度… この体温で妊娠出きると思えなく悲しくなります この体温で妊娠出きる人が居るのかな?と不安になります 不妊科へ行った方がまた薬が違いますか? 病院変えた方がいいですかね? お願いします

1人の医師が回答

体外受精に進むべきか迷ってます。

person 30代/女性 -

◯妻38才、夫35才 2022年12月から不妊治療中です。 AMHは1.49です。 夫は精子所見も問題ありません。 不妊男性クリニックで処方していただいた亜鉛サプリを飲んでいます。 ◯2022の4月に、妊活開始から2回目の周期で自然妊娠しましたが 7月に安定期初日で、絨毛膜羊膜炎で流産しました。 回復してから10.11.12月とタイミング法でトライしたのに、なかなかさずからないので 不妊治療クリニックに行くと、 ○着床を妨げるポリープがあったので手術、 ◯あと前の炎症で卵管が詰まってるかもといわれました、卵管造影はそんなに痛くなかったのですが、すこし狭いようです。 ◯クラミジアなどの既往歴の跡がみられるかも?とのことでした。 ◯高プロラクチンなので薬を飲んで対応。 その後、2023の3月に人工授精に初めてトライして妊娠しました。 しかしながら8週くらいで心音がゆっくりですね、と、稽留流産の診断を受け、その翌週に手術しました。検査してもらうと 染色体異常があって22番トリソミーでした。 【質問】 1 次は体外に進むか、もう一回くらい人工してもいいとは思うよ、と言われてます。 どちらがおすすめですか? 2 わたしの年齢では、体外と人工授精では妊娠率は変わらないのでしょうか?(一回のトライだけを比較すると) 3 2人目も考えてるなら体外で卵たくさん取って凍結したほうがいいよと言われましたが、 これくらいの年齢でそうやって2人目を授かる方も多いですか? ただ、複数の先生がいるクリニックで、 いくつか卵取れても1人目の妊娠のために全部使うかもよ?とも言われました。 わたしのAMH(年齢平均よりやや低いです)なら10個くらいは取れると思うよ、と言われております。全部が受精するとも限らないし、なんとも言えないと思うのですが、、、

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)