膣の中に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

1週間ほど前から膣の中、入り口の違和感、痒み

person 30代/女性 -

1週間ほど前くらいからおりものが黄色っぽくベトベトした感じで量がかなり多くてそのせいで蒸れてしまったのもあるのか痒みが出てしまい下着と擦れてしまったのかトイレに行くとチクっと痛いときがあったり、トイレットペーパーで拭くと少しだけ鮮血がついていたので、昨日病院に行き、エコーと細菌検査と子宮頸がん検診をしてきました。 炎症起こしてるね〜とおっしゃっていたのでその際膣にお薬をいれてもらったのですが、昨日夜にピンクっぽい粉のようなものがおりものと一緒にでてきました。おそらく入れてもらったお薬だと思います。 次の来院の予約を取るとき、早ければ早いほうが効果がありますと言われ来週火曜日に来院する予定なのですが、ちょうど今週末が生理予定日だったのを忘れていてもし生理が始まるといけそうにないです。この場合処方していただいたルリコン軟膏は生理中は塗らず、生理が終わってまた病院に来院し、その時からまた始めたらいいでしょうか? 昨日夜に一応塗ったのですが、かゆみはまだあり、先程もトイレに行くと沁みるような、チクっとするような痛みがあり、またうっすらと血が出ていました。生理が始まるともっと悪化するのではないかと不安です。また外陰部に塗布とあるのですが昨日はよくわからないまま塗ってしまったのですが、どの部分まで塗っていいのかよくわからずでした。血が出ている尿道付近は粘膜になるので塗らない方がいいですよね、、? お忙しい中恐れ入りますがこの様な状態の場合どうしたらよいかお答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)