兄の3歳息子が本日コロナ陽性と診断されました。一歳5ヶ月の妹は寝る前までは特に症状もなく元気だったのですが、寝てから呼吸が早く、背中に耳を当てるとゼーゼーと聞こえてきます。熱は37.6でした。息苦しいのか眠りが浅く熱を測ったりしたら起きてしまったのですが、機嫌はよさそうです。おそらくコロナが移ったのだと思うのですが、夜中に急激にゼーゼーが悪化して呼吸困難になったりすることはあり得ますか?3歳兄が喘息持ちで吸入器を持っているのですが、使用したほうが良いなどありますか?それとも救急にかかったほうがいいでしょうか?もしくは朝まで待ってみても大丈夫でしょうか。よろしくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】