検索結果:10,000 件
今回生理が3日で終わろとしています。初めて生理を迎えてからいつもは6~7日でした。周期は26日ぐらいが平均です。基礎体温をつけていますが、先月は体温がバラバラでした。妊娠を希望していますが、もしかすると排卵していないですか?今回の生理が終わってから初めての排卵検査薬を使用したいと思っています。急に生理が早く終わるなんてありますか。よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
ここ半年くらい、生理が来ても1日で終わってみたり、3日4日で終わったと思えば、何日か後に茶色のおりものがでたり茶色の血が出て3日くらい続いたりします。そして一年くらい前からなのですが、生理が始まると、膣なのか肛門なのかわからないんですがズキーンと飛び跳ねるくらいの痛みがあります。これはなんなのでしょうか? それと、生理が終わって10日か二週間くらい経った頃に必ず乳首が痛くなるし、卵巣なのか左だったり右だったり痛くなります。どこかおかしいのでしょうか?ちなみに出産は四回経験してます
1人の医師が回答
今まで生理が遅れた事がありません。先月5日遅れて5月28日に生理?が来ました。 4日ぐらいで終わってしまったのですが… 生理終わってから3日おきに中だしでしてます。サイトで排卵予定日が12日なのですが大体そのくらいが排卵日ですか? 周期ゎ平均30日前後です(^_^) 妊娠希望です(*^_^*)
4月上旬に生理が来たのですが、3日ぐらいで終わってしまいました、5月上旬にも生理がきた時も3日ぐらいで終わってしまいました 短いと妊娠してる可能性はありますか? 最近はお腹の上の真ん中部分を押すと少し痛い気がしたりします
生理はだいたい28日周期です。今月は予定日より2日早く生理が始まりました。いつも5日程で終わりますが、今回は3日で終わり、その後も生理前のように胸が張り、排卵日のようなおりものと痛みがありました。 現在、44歳です。更年期症状の始まりでしょうか。
3ケ月、生理が終わって、3日後の朝から生理が来るまで赤茶のおりものか茶のおりものがあります! 子宮ガン、卵巣の病気だとおもいますか? 生理も10日ぐらいあります
生理は予定日通りとはいきませんが、毎月ちゃんと来るのですが、終わるのが3日、4日で終わります。 この感じが続いているので不安です。 何が原因なのでしょうか?
先月30日より生理がきました。1月3日まででした。 ご相談したい事は生理が終わったのに今日から胸の張りがすごく体がだるく、下腹部が痛いのです。生理が終わった後なのに胸は張るものでしょうか?宜しくお願いします。
生理が3日位で大体おわります。今日で6日目ですが出血がありました。 単なる生理不順でしょうか?
何度も質問すみません。 2月25日に中絶手術し2週間で出勤止まりました。 3月19日ぐらいに生理がきて、通常通りで終わりましたが、また3月28日に生理がきてそこから今現在も終わってません。 このような事はあるのでしょうか? 教えて下さい
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療