検索結果:481 件
長趾伸筋? 今は痛みのため、全く歩くことができません。座っても横になっても何もしなくても痛みはあります。子供の頃何度か足を捻ったことはありますが、比べ物にならない痛みです。 捻挫以外の可能性があるのでしょうか?
5人の医師が回答
4才の子ども足の甲、ほぼ真ん中にアザのような色素沈着と骨のような出っ張りがあります。 押しても痛みはないとのことです。 気がついたのは数日前です。 それまでは出っ張りはあったかもしれませんが甲が高いタイプかと思っており、色素沈着はなかったように思います。
足に負担がかかることといえば、8ヶ月前に出産し10キロほど体重が増えましたが、最近ようやく元の体重に戻ってきました。しかし今度は子どもの体重が増えてきたので、日中抱っこで歩き回ることも多く足がだるく感じることはあります。。 どのような原因が考えられるでしょうか。
6人の医師が回答
8/21(水)お昼 お棚に置いてあった重いバスソルトを 子供が落として私の足の甲(上)に落ちました。 その時は痛くて動けずにいましたが 痛みはなくなり、小さい赤い痣のみで 腫れもないです。 夜お風呂から出たら痛みが出て、 湿布を貼って様子見をしてましたが、 痛みは無くなり...
4人の医師が回答
1週間前くらいから毎日夜になると、両足の甲や裏が成長痛みたいに痛いです。 36歳子供が3人おります。 数年前から足はよく痛くなり、特に当時ではお酒を飲んだ後などに痛くなる事が多かったです。 マッサージすると気持ちよく痛みも和らぎ、朝になると痛みは消えています。
4歳の子供についてです。 木曜日に耳、足の甲が 虫刺され?のような雰囲気で すごく腫れていました。 耳と足の甲は痒がっており、 2日経った今も赤く腫れてはいますが 少しマシになってきてはいます。 昨日また手首内側に 赤い腫れがあるのを見つけ、 痒みはないようですが、痛がっていま...
1人の医師が回答
6歳のこどもが夕飯中に足の甲が痛いと言い出しました。 両足です。 冷えて結構が悪くなったかと思いもこもこの靴下を履かせていますが痛いようでもぞもぞしたり泣いたりしています。 膝などは痛がりません。
9才の子供ですが、学校で足をくじいてから、右足の甲が痛くて地面に付いて歩けません。腫れはひどくはなく、少しポコッと甲の外側が腫れている感じです。内出血、熱感はありません。とにかく足が付けないほど痛いようです。
生後3ヶ月の子供を完全母乳で育てています。 夜に原因不明で足の甲が痒くなり、掻きむしってしまいました。 痒みがおさまらないので、寝ぼけながら画像の液体ムヒSを塗ったところ、傷口ができていたのか、かなりしみて痛かったです。
17人の医師が回答
いま 工事現場の監督として 砂利や石の上をあるいたりしてるのですが 1か月前位から 足の甲と足の裏が痛くて 寝て起きると 立ち上がれないほどの痛みを感じます。 内くるぶしの下の辺りの骨が人より長く 子供の頃 長い距離はあるけないと言われたことがあります
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療