検索結果:1,379 件
乳ガン検診を3週間後にひかえています。しこりのような物があり検診の予約を入れました。 しこりが気になって、毎日触っていたらだんだん胸全体が痛くなって来ました。 脇から全体にかけて、母乳がたまって張っている時のような痛みです。(今は妊娠も授乳もありませんが…) しこりを触りすぎですかね? それとも排卵日間近なので、それで張って痛いのでしょうか? 検診まではあまりしこりを触らず過ごした方が良いですか?
1人の医師が回答
左の脇に2日前から2センチもないくらいのしこりができ、痛みがあります。 現在授乳中ですが元々副乳はありません。 3日前に脇の毛をピンセットで抜きました。 最近チョコは摂り過ぎかもとは思ってます。 しこりは動きません。 癌の可能性ありますか?
乳首周辺が痛く、男性乳がんが心配で内科の先生に胸を触ってもらいました。男性の中では乳腺に触れやすいと言われたり、乳腺自体がしこりだからと言われました。結果は心配しなくてもいいとのことですが、乳腺に触れやすいとか乳腺はしこりと言われて不安に感じたのも事実です。心配しすぎでしょうか?
2人の医師が回答
どれぐらい前からなのかはわからないですが両脇にしこりのようなものがあります。特に痛みや発熱などの症状もなく変わりなどはありません。自分で考えすぎでしこりと関係あるかわかりませんが息苦しくなることが朝晩あります。喘息持ちなのもあると思いますが…。このことからどのような事が考えられるか教えていただけるとありがたいです。
5人の医師が回答
チュッパチャップスや ガムの食べ過ぎ かもしれませんが 舌の奥の表面に 赤い小さいプツプツが たくさんでていて いたいです。 しこりなどは ありませんが、 癌なのでしょうか? 虫歯が結構あります
一週間前に心カテをしましたが昨日の夜傷口を触ると小豆位のシコリがあり、グリグリしています。歩き過ぎでしょうか?自然になくなりますか?
半年くらいまえに、しこりと周りをとり、その後の治療はいらないということで完了しました。 が最近またしこりみたいなのがあります。 そんなにすぐにできるものなんでしょうか?切った境目なんで、ただの気にしすぎでしょうか? ちなみにしこりは一箇所のみで、他の境目とは違う感じです。 病院は休みが決まったらいってみますが、そんなにすぐにはできない、気にし過ぎなら安心なので教えてほしいです。
最近、気づいたのですが お腹の皮膚?が一部ふくらんでいます。 触った感じはなにも触れないように感じるのですが しこりがあり、膨らんでいるのでしょうか? ただ、太りすぎでしょうか? こんなお腹の方はいますか?
6人の医師が回答
首の後ろにしこりがあります。 さっき起きたら 初めて気がつきました。 押すと痛いです。 家を不衛生にしているためでしょうか? お菓子の食べ過ぎでしょうか?
金玉の中の小さいしこりがあまりにも気になってしつこく触ってたら右の腰と下腹部が痛くなりました。 触りすぎでしょうか、とりあえずは気にしないが一番ですかね
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療