検索結果:389 件
今日気付いたんですが、左のワキの下に5mm程度のコリコリとしたモノが出来てます。 外見は少し赤いかな?という程度で一見腫れたりしてるようには見えません。意識すると少し痛く、触ると痛みが増します。 どんな病気なんでしょうか? 何科に行けばいいんでしょうか? すいませんが教えてください。
1人の医師が回答
2日前程から右肩から背中(右側)、右わきの下の痛みがあり、様子を見ていましたが、今朝、起きたら右手の指(5本とも)の若干のしびれを感じています。現在、しびれを感じながらもパソコン操作はできています。受診は整形外科でしょうか?もう少し様子を見ていても大丈夫でしょうか?ご教授いただければ幸いです。
お世話になります。 ここ数日くらい左胸〜左脇くらいが痛くて、左胸は圧迫感みたいなのも感じます。 痛みは別に日常生活には支障が無い程度ですが、場所が場所なだけに不安です。 心筋梗塞の前触れもそんな事があると聞きましたし。 今年はまだ健康診断行けてませんが、健康診断で心電図の問題を言われた事はありません。 痛む場所はちょこちょこ移動して、胸の真ん中に近かったり左胸の下のほうだったり、脇に近い場所だったり、お腹に近い場所だったり。 押すと皮膚や骨が痛い感じ?です。 今日は脇や左二の腕辺りも痛みました。
5人の医師が回答
右側のわきの下に数ヶ月前から小豆くらいのかたまりが 皮膚の内側にありました。痛くないので、あまり気にしませんでした。今日、痛みを感じたのでさわって、鏡で見てみると2センチくらいに大きくなっていてびっくりしました。痛みもでてきて心配になりました。どのようなものか 教えてしださい。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
口腔内頬粘膜に5ミリくらいのしこりがあります。場所は下の前歯の脇なのですが、左右両方にあります。左側は2.3個ある様子です。右側は1つです。見た目は何もなく、下で触ったり手で直接触れるとあります。痛みはなく患部は柔らかく、見た目には分からないので、ほほ粘膜の下にある様子です。 いつからできたかは分かりません。 両頬を擦る癖があるのでそのためにできたのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
今日の午後から左胸の鎖骨下の辺りに時折ズキンズキンと痛みがあります。心臓や肺からではなく、痛む周辺の筋肉や骨からの痛みのような感じですが、動かしたり姿勢で痛むと言うより内から沸き起こる感じです。痛み以外息切れやしんどさとかは特にないです。以前にもう少し左の脇に近い部分で同じように痛んだことはあります。
4人の医師が回答
1ケ月前ぐらいにふとわきの下を触ってみるとしこり?のようなものができていました 痛みはないのですが最近その横ぐらいにもう1つ位できてきました 大きさは1センチぐらいです 腫瘍ではないかと不安です よろしくお願いいたします
昨日から、唾を飲んだだけで喉奥の横と舌の下のあご辺りが、かなり痛みます。口の中を見たところ、白いできものが上の歯と下の歯の奥の喉脇の付けね辺りにできています。つい最近、同じ症状で内科で見てもらって、薬を飲んだところ治ったのですが、また痛みがでてきました。もう3回目です。 熱はないのですが、痛みが治まりません。 病院ではどこの科で見てもらった方がいいのでしょうか?教えてください。
3人の医師が回答
40代男です。今日、左のわきの下に0.5-1センチくらいのしこりを見つけました。外見上、少し赤くなっています。押すと少し痛いですが、特に痛みはありません。病院に行った方が良いと思っているのですが、何科の病院に行くべきでしょうか?ご回答宜しくお願いします。
会社の健康診断で、心電図再検査と言われました。詳しく聞いてみると、不整脈の疑いがあると言われました。 数日前に、わきの下、深呼吸すると、左胸が痛かった。整形外科で診てもらい、CTまで撮ってもらいましたが、異常はなかったです。今は、鎮痛剤で痛みはありません。何か関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 389
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療