検索結果:503 件
2日前から、原因は、わかりませんが、じんましんになり、病院に行き、今は、アレグラ錠60ミリグラムとレスタミンコーワクリームで大分、落ち着いた感じです。飲み薬について質問ですが、私は週1で便秘薬(コーラック)を飲んでいますが、アレグラを飲みながらコーラックを飲んでも大丈夫でしょうか...
3人の医師が回答
アシノン錠75mg 1日2回朝夕食後 コリオパンカプセル5mg 1日3回毎食後です。 それとは別に今飲んでる薬があります。 アレグラ錠60mg 1日2回朝夕食後です。 一緒に服用してもいいのでしょうか?
19人の医師が回答
今、3ヶ月になる赤ちゃんに授乳中です。耳鼻科にて授乳中と告知した上で、アレグラ錠60mgを処方されました。大丈夫と言われたので2日ほど服用ましたが、心配になり本サイトにて確認したところ、抗ヒスタミン剤は服用しないほうが良いと記載されていたため心配してます。
2人の医師が回答
お世話になります。今日、花粉症で耳鼻科を受診し、アレグラ錠60ミリグラムとナゾネックス点鼻薬、目薬を処方されました。これらと(主に内服薬)一緒に市販の鎮痛剤(イブなど)を飲むのは大丈夫でしょうか?頭痛もちのため、頭痛薬は手放せないので、教えてくださいm(_ _)m
1人の医師が回答
質問お願いいたします。 主人が現在、サワテン錠250mgとアレグラ錠60mgを服用中です。 この薬を服用中に私が妊娠した場合、胎児に異常が出る事があるのでしょうか? もし異常があるのでしたら、最後の薬を服用した後どの位時間を開けたら良いのでしょうか?
後 アダラート20mg カルデナリン2mg テノーミン25ng クレストール2,5mg 蕁麻疹の薬 アレグラ錠60mg 一緒に服用しても大丈夫か よろしくお願いします。
今、妊娠7ケ月目なんですが、ここ一週間位前から鼻水とくしゃみが出ていて今日、耳鼻咽喉科に行ってきたんですが、アレルギー症状はなく単なる風邪と言われました。でも、処方された薬はアレグラ錠60mgを処方されました。薬のはたらきを見たらアレルギーを抑えると書いてあったんですが、飲んでも大...
昨日朝方3時から、左腕の内側や左側首周辺や左側腹部に赤い湿疹がたくさんでき、痒くてたまらず、午前中に皮膚科を受診しました。医師からこの湿疹は毛虫皮膚炎だと言われました。毛虫は触っても見てもいません。 そして、アレグラ錠60mgを朝夕に1錠、ネリゾナ軟膏0.1%を塗っていますが、痒...
花粉症で耳鼻咽喉科を受診し、アレグラ錠60mgとアラミスト点鼻液を処方されました。現在もうすぐ5ケ月の子供がおり授乳中です。授乳していることを話しましたが漢方ではなくこちらを処方されました。服用が気になります。
声帯ポリープの経過を診て貰うため病院へ行きました。腫れがひいてて、声帯もちゃんとした動き?になってるらしいです。 で、処方された薬がアレグラ錠60mgなのですが、薬剤師の方は 「なぜ声帯ポリープに、この薬が処方されたのか?何か聞いてます?」 みたいな感じでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 503
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療