検索結果:631 件
頭痛でカロナール200を2錠飲んだのですが効かないので市販のイブを飲みたいのですが、何時間あけたら飲んでも大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。
11人の医師が回答
頭痛のため14:00頃カロナールを飲みました。痛みが治まらず18:00頃にもう1錠カロナールを飲んだのですがそれでも治まらず、辛いため違う鎮痛剤(ナロンエース)を飲みたいのですが、何時間あければ飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
激しい歯痛があり、ロキソニンを飲んでもすぐに痛みが再発してしまったため、3時間後にカロナール200も追加で飲みました。 しかし全く効かないのでもう一回ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか? カロナールから何時間あけないとだめでしょうか、よろしくお願いいたします。 (歯科は明日の夜行きます)
14人の医師が回答
こんにちは。今、歯の治療中なのですが、痛み止にカロナール錠を出されたのですが、授乳中で、服用したらどれぐらい時間をあけたら授乳できるようになりますか?
2人の医師が回答
8歳の息子が発熱、カロナール服用後10分もたたないうちに嘔吐してしまいました。 また服用しても良いですか? 時間をあけたほうが良いですか?
7人の医師が回答
夫(50代体重65キロ)が昨夜より、コロナ陽性で39度前後の発熱と節々の痛み、頭痛があり麻黄湯とカロナール 300mg1錠を服用しています。 痛み止めのの効果が2時間ほどで切れてしまうようなのですが、カロナールの服用の間隔は最低でも4時間はあけた方がいいのでしょうか?
授乳中なのですが、頭痛があり、カロナール300を服用したいのですが、大丈夫でしょうか? また、服用した場合授乳時間はあけたほうがいいですか? 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
生後4ヶ月の子どもがおり、完母で育てています。授乳中にカロナール内服は大丈夫なのでしょうか?内服後、授乳までに時間をあけたほうが良いのでしょうか?
水曜日の夜中3時ごろ38.8度の熱が出て木曜日の朝受診しました。コロナ陰性でした。 今日の15時半ごろ、39度の熱があったのでカロナールをアイスに混ぜてあげたのですが半分くらいしか食べませんでした。 今38.4度の熱でもうすこしで寝かしつけをして寝させようと思うのですが、もうカロナールがきれてるのかな…と思うのですが一応8時間あけてとあるのですが今飲ませるのはダメですよね?半分しかのまなくてもやっぱり8時間あけた方がいいですか?あげても食べない可能性も高いですが…
3歳の子どもですが、昨日のお昼に37.0あり、その後は熱は出なかったのですが、今日の15時に36.6で、16時にカロナールを飲みました。しかし、17時になっても36.8の熱があります。カロナールの座薬もあるのですが、どちらも6時間あけた方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療