検索結果:10,000 件
それも明け方必ず ほぼ同じ時間帯にそして、日中は 何か口に入れようと身構えると胃が一瞬いたくなります。ほんの一瞬なのですが 胃カメラ4月に終えて異常無しでした。メンタ ルクリニックのくすりはデパス、ソラナックス メリスロン、五苓散、エスシタプラムを 常用しています。 ...
7人の医師が回答
角膜に進展せず、視力に影響ありませんでした。しかし、神経痛が続いており、頭痛と痛痒さが辛いようです。 母は90歳で、デパス、ワイパックスを睡眠時に飲んでいます。そのせいで、リリカなどの痛み止めが使えないと言われています。 1) やはり、飲めないのでしょうか?
4人の医師が回答
現在、うつ病と不眠のために心療内科に通院しているのですが、デパス、サイレース、デエビゴ、レボトミン、サインバルタを処方されています。 本日、日光の下を15分程度歩いただけで皮膚が赤くなってしまいました。
3人の医師が回答
現在、うつ病と不眠のために心療内科で睡眠薬と抗うつ薬を処方されているのですが、生活リズムの都合で夜ご飯が遅くなるために、ご飯の前に薬を服用しています(空腹時の方が睡眠薬が効きやすいため) 胃の中が完全に空っぽの状態でデパス0.5mg✕2、サイレース1mg✕2、レボトミン5mg✕2...
5人の医師が回答
不安障害と診断され、薬物療法を行なっています。 デパスを寝る前に一錠、トフィソパムを1日3回、トリンテリックスを1日1回、そのほかにワイパックスを頓服で処方されています。 おかげで症状が緩和されているのを感じますが、抗不安薬の依存性が気になります。
症状は落ち着いており、1日0.5mgを1錠飲むか飲まないかくらいで、パニック発作自体は14年程起きていません。 メレックスの販売終了で、代役を探す事になりました。今まで頓服でソラナックスやワイパックス、デパスを使った事がありますが、作用期間が短く代わりにはならなそうです。 ...
2人の医師が回答
医師からは、決して高い数値ではない(36.4pg/ml)ので、様子をみましょう!とのことです。※現在服用薬は、メインテート、ワソラン(頓用)、ラシックス(頓用)、デパスです。他の推奨お薬アドバイスを含め、ご教授の程、宜しくお願い致します。
39歳女性です。 半年ほど就寝前に頭痛予防薬、10年ほど頓服としてデパス(これについては、少しづつやめる方向へと頑張っています)を飲んでいます。 主治医が半年置きに血液検査をしてくれていますが、その理由が薬を飲んでいることで、腎臓や肝臓への負担になっていないか?
17人の医師が回答
救急車を呼ぶ程ではないとは思いながら(過去に呼んでしまい病院到着と同時に収まらりました)怖くて仕方ありません。 アルプラゾラムとかデパスを頓服で頂いたことがありますが、飲んでみた方がよいでしょうか。又、飲まずに、夜間の病院に行った方が良いでしょうか。
追加質問したくプラン変更しました。約一ヶ月少し前から不眠が続いています。18年前にパニック障害になり、最近はデパス0.25を常用できてました。内科でルネスタを出してもらい一ヶ月ほどのんだと思います。不眠と記憶力の低下、膝下のザワザワ感もありパニック脳神経内科で脳MRIもとってもらい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療