検索結果:377 件
間質性膀胱炎で朝夕にハイペン錠200mgを飲んでいます。 生理かきて生理痛もあり あまり効きません。 市販のロキソニンを頓服として飲むことは出来ますか?
4人の医師が回答
寒い季節になるとしびれるように右腰から太腿脹脛かけて違和感あります こんな時は冷湿布か温湿布とどちらがいいですか? 飲み薬はハイペンとミオペリゾン飲んでますが 50代男性
1人の医師が回答
鎮痛薬でポンタール、ボルタレン、インダシン、ハイペン、ロキソニン、ブフフェン、モービック、ナイキサン、ロルカムの鎮痛効果の強弱を不等号で表示できるかたおりますでしょうか??教えていただきまいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
15人の医師が回答
プロテカジンとラックビー、ハイペン錠とリンラキサー錠を飲んでます。夕食後飲みましたが、先ほどから鼻が詰まって少し風邪気味みたいなので、葛根湯の薬を飲もうかと思っているのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
かなり昔に市販の風邪薬のピリン系をのんで蕁麻疹が出た事ありまして今回腰痛で整形外科でハイペン200を処方されたのですが、このお薬はピリン系は入ってないでしょいか?すみません。教えて下さい。
2人の医師が回答
月曜にクラビットからミノマイシンに変更になりました。昨日あたりから不快感と排尿の回数が明らかに増えました。セルニルトンとハイペンを服用しています。不快感や排尿が増えるということはクラビットのほうが効いていたのでしょうか?
最初は66くらいだったのですがこの前の検査では91になってました。薬はメトトレキサートとプレドニンとハイペン飲んでますが中々下がらず痛みは強くなるばかりで心配です
歯茎の痛みでロキソニン一日三回飲んでいます 今日腰痛で違う病院にかかりハイペン200一日二回だされました。 今日の先生は一緒に飲んでも大丈夫といってました。 胃荒れが心配です。大丈夫でしょうか。
痛み止めで病院から、ハイペン錠200mgとガスロンN錠を処方してもらい約4週間朝晩飲んでるのですが、最近、目が疲れたり、体がだるくなったり、熱っぽくなるときがあるのですが、どうしてでしょうか。
今一歳半になる男の子に授乳してるんですが 首肩痛いので医者にハイペンをもらってるのですが、授乳してから飲んでなるべく2時間以上あけてから授乳してるのですが 子供になんか悪い影響出ますか?教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療