検索結果:3,780 件
毎年花粉症の薬を2月頃から飲み始め、効果を感じているのですが、今年は効き目がほとんどなく、目の痒み、鼻水、鼻詰まり、喉の痛みに頭痛も出て、飲み薬を変えたいと思っています。現在の飲み薬はビラノア、モンテカルロスで、目薬と目の周りに塗る軟膏を併用しています。飲み薬は何に変えたらよいのか...
5人の医師が回答
副鼻腔炎がなかなか治らず、 カルボシステインとミヤBMを1日3回、 ラスビックを夕食後、 ビラノアとモンテルカスト、タケキャブを就寝前 に処方されて飲んでいます。 そのほか、風邪以前から漢方を3種服用しています。
43歳です。痰が続いていて気管炎と診断され、モンテルカスト錠10mg「日新」、ビラノア錠20mg、テオフィリン除放錠200mg「サワイ」を服用しています。生理日の移動のため、今夜からプラノバールを服用したいのですが問題ないでしょうか?
1人の医師が回答
処方された薬は、、、 アモキシシリンカプセル250mg トラネキサム酸錠500mg カルボシステイン錠500mg ビラノア錠20mg モンテルカスト錠10mg 、、、になります。
7人の医師が回答
月曜日の夜から上咽頭あたりが痛く飲み込む時にズキっと痛みがあります。元々アレルギー性鼻炎もあります。 現在ビラノアとモンテカストを毎夜飲んでいるのですが、上咽頭の痛みを早く治したく調べたところぺラックT細粒Coolが良いと見たのですがこれは併用しても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
圧迫で色が消えます。端から端まで5cmくらいの長さです。 元々皮膚描記症ではあり、蕁麻疹も出やすいのでビラノアを飲んではいます。 心当たりのない赤みだったので少し心配になりました。 ご意見いただけると幸いです。
2人の医師が回答
遠い所にいるので家に帰るのは明後日位になりますそれまで市販薬でしのぎたいのですが飲み合わせも気になります現在オルメサルタン、タケキヤップ、ロスバスタチン、ビラノア、桂枝伏苓丸と服用してます市販薬飲めますか? 咳も鼻水も微熱もあります。
24人の医師が回答
9/24より蕁麻疹があちこちに出る様になりました 6年前にも慢性蕁麻疹になり完治するのに 一年かかりました 今回もまたそれくらいかかるのでしょうか 原因は分かりません 今飲んでる薬はアレグラ朝ビラノア夜 プランルカスト朝夜です 毎日毎日必ずどこかに出ます ...
薬を処方されたのですが、服薬しても、排卵や妊娠には影響ないでしょうか。 ラスビック、カルボシステイン、ビラノアodです。 排卵がまだなので、移植日は決まっておりません。 病院に確認しようと思ったのですが、人気なところでなかなか電話が繋がりません、、、 よろしくお願いします🙇🏻♀️...
カロナールとトラネキサム酸とトローチとビラノアを処方されました。 だんだん熱は、下がって、きのうから、36.5度ぐらいですか、喉が痛くて、ずっとカロナールを朝昼夜3回飲んでいます。 体が、すごくだるいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3780
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療