検索結果:2,125 件
アンジュを1年くらい避妊目的で服用しています。 ここ数日、休薬期間中、風邪気味でお腹の調子が悪く軟便が続きました。水下痢の時もありました。 今日から新しいシートに入って、1錠目を飲みました。 ピルを飲んだ1時間半後くらいから2時間の間にお腹が痛くなりトイレにいったら、少し水下痢でした。 今は、落ち着いています。 休薬期間中もお腹の調子があまりよくありませんでしたし、今日新しいシートの1錠目をのんだ一時間から2時間後にも下痢を1度してしまったので、避妊効果が落ちていないか心配です。胃腸が弱っていて吸収されなかったらどうしようと不安です 飲み直したほうがいいでしょうか? それともこのまま追加しなくても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
ピルについて トリキュラーというピルを服用しています。 毎日、朝の9時に服用しているのですが夜中にお腹がゴロゴロして起き下痢がでました。 今朝も下痢だったのですがピルの効果は下がってしまったでしょうか? 今朝の9時に服用するのは1錠で大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
私はピル、マーベロンを飲み始めて10年ほどになります。 とても今更な質問ですが、私は昔から下痢体質で1日に何度もトイレへ駆け込むというわけではなく、多くても2回か3回ほどです。そして毎回腹痛はありません。自然にもよおします。下痢体質なのでピルはいつも就寝前に飲むようにしています。4時間ほどで吸収されるようですが、4時間以上経った後の下痢は問題ないのでしょうか? 今迄、妊娠した事はないですが なんとなく不安になり質問させて頂きました。
7人の医師が回答
ファボワール長期服用中 8月23日から飲み始め本日5日目 服用1時間以内でお腹の調子を悪くしてしまい、下痢を3回ほどしてしまいました。下痢は最初は形がありましたが繰り返すうちに泥のような水のような形になっていきました。 1回目の下痢の後すぐに追加服用しましたが、そのあとも下痢が2回続きました。 追加服用はしましたが、追加服用後も下痢が続いたため下痢が治まった後の1週間は避妊効果はないものとして考えた方がよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
宜しくお願いします。 長期ピル服用ユーザーです。 普段夜8:30にピルを服用しており昨日も時間通りに服用できています。休薬明け1日目でした。 汚い話で申し訳ないのですが、今朝排便をした際、普通の色の便と緑の下痢がでました。 服用してから12時間はたっていますので下痢をしたことについては心配していないのですが、緑の便については心配しております。 調べたところ暴飲暴食によるもの腸炎など…と書いてましたがお腹も全く痛くないですし、昨晩普段は食べないものを食べてお腹いっぱいになったので恐らく暴飲暴食なのかなとみています。 普段とは違う色の便が出たため、胃腸の調子が悪くなっているのかなと思いますが、休薬中に避妊具なしでの性行をしているため避妊効果が心配です。大丈夫でしょうか。 ご回答宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
アンジュ28というピルをのんでいます。最近飲む時間が4時間ほど時間がずれてしまっています。それが何日か続いてるのですが効果のほうは、どうでしょうか?時間がずれてしまっても、毎日かかすことなく飲んではいます。 それと、先ほど飲んだ後1時間後に下痢をしてしまいました。1度だけです。こちらも効果は、落ちてしまいますか?
11人の医師が回答
下痢でのピルの効果について。 32の女です。 3年ほどトリキュラー28というピルを服用しています。 先週の土曜日に何度か水に近い下痢をしました。 服用したのが朝で下痢は夕方ありました。 追加を服用せずそのまま過ごしてしまったんですけど、3日ほど前から少量の出血があり腹部の軽い痛みもあります。 これは下痢で効果がでずに飲み忘れみたいになって出血してしまっているのでしょうか? もし下痢でピルが吸収されていなかった場合そのまま飲み続けていたのですが無駄だったのでしょうか? それともこのまま服用していれば効果はありますか? 下痢のせいでの出血なのか確定でわからないのは、実は3ヶ月ほど前から良く不正出血があります。 今月始めに病院へ行き先生がただれのところを少しこすっただけで出血するとおっしゃっていました。 子宮癌とクラミジアは大丈夫でしたがけい癌でB郡溶連菌が毎年プラスと言われました。 ハイセチンという膣錠を1週間入れてましたが途中で休薬期間での出血がきたため飛び飛びになってしまいました。 そのあと陰部に痒みがあり、また出血していました。 なので下痢による吸収できずにきた出血なのか、ただれのところによる出血なのかわかりません… その中で一昨日の夜に性行為をしてしまい、ゴムを着けていましたが外れてしまい中にでてしまっていました。 妊娠の可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
25歳女性、トリキュラーを1年以上飲んでいます。 6時00分 泥状便 6時15分 普段通り定時にピルを服用 6時55分 下痢 7時10分 ピルを飲み直す 9時40分 下痢 飲み直した2時間半後に再び下痢をしてしまったことで、避妊効果に影響があるのではないかと心配です。 避妊効果は下がっているでしょうか?
4人の医師が回答
初めて低容量ピルを飲み始めて2週間くらいたちます、22時に飲むと決めて毎日ぴったりに飲んでいたのですが、15分くらい遅れたことがあります。このくらいの飲み忘れは大丈夫でしょうか? あと、ひどい下痢という感じじゃないのですがちょっと下痢なのかな?みたいな柔らかいうんちか出るんですけどこれで生でエッチして中出ししても大丈夫でしょうか? 性病とかは大丈夫です。 よろしくお願い致します
ルナベルLDを服用三年目です。 新シートの6日目です。 先程トイレで伸びるオリモノがでました。 最近見ない(だけ?)オリモノなので、ピル を飲んでも出るものなのでしょうか? あと、服用1時間後に腹痛で下痢を1度しました。その後はないです。少し胃の調子が悪いのですが、ピル の追加服用は必要ないでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2125
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療