元々ファボワールを飲んでおり、生理痛が酷いため休薬期間明け6/15〜ドロエチを飲んでいます。
服用時間は毎日午後9時です。
6/17の午前中に大腸検査を受けました。
6/16に内科で処方された下剤4錠とピルを、同時に午後9時に服用しました。下剤の服用時間は内科からの指定です。
6/17の朝、液体の下剤を飲むまでは排便および下痢はしていないため、ピルの吸収に問題ないと思い込んでいました。
一方で、下剤とピルを同時に服用すべきではないとの記載をネットで見て、不安になりました。
また、6/17夜に避妊なしの行為をしてしまい(外出し)、6/19〜6/21まで水下痢(カスが残る程度)を繰り返しています。
いずれも夜にドロエチ服用後、次の日の朝までは排便なしです。
6/19のみ、遅れてしまい午後11時半頃に服用しました。
ドロエチが避妊目的ではないことは承知の上ですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。
不安なため、ご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。