検索結果:840 件
3日前から鼻水と喉の痛みで、トランサミンカプセル250mgとニポラジン錠3mgを服用しています。 これに加えて、ロキソニン60mg、ムコスタ錠100mg、デパスを合わせて服用しても大丈夫でしょうか? 頭痛が出てきたのと、寝つきが悪いので…よろしくお願いします。
7人の医師が回答
今は首のヘルニア症状で ロキソニン錠60mgと ムコスタ錠100mgと リリカカプセルを飲んでいますが、 風邪ひいたので 風邪薬を飲んでいいんでしょうか? よろしくお願いいたします。 風邪薬の方は トラネキサム酸500mg とカルボシステイン錠と ビオフェルミン...
9人の医師が回答
先日急性胃腸炎になり、病院で薬を出してもらったのですが、ピルを飲んでることを伝え忘れてしまいました。薬はムコスタ錠100mgとオメプラール錠20mgです。胃が痛すぎて何も考えずに飲んでしまいました。ピルの効果は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
出産後から耳に違和感があり、耳鼻科を受診したところ中耳炎になっていました。処方されたのはフロモックス錠100mg、ロキソニン錠60mg、ムコスタ錠100mg、アレグラ錠60mgですが授乳をしても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
胆嚢摘出術後、ハイペン錠200ミリグラムとムコスタ錠100ミリグラムを1日2回、服用していますが、胆嚢が無くなると今までより、消化に時間がかかりますか?薬の服用は続けたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。
昨日から熱があり病院へ行ったら溶連菌と診断されサワシリンカプセル250.カロナール錠200.ムコスタ錠100mg を処方され飲んでいるのですが熱は下がったのですが喉が痛くて喉が詰まってる感じがするので家にあったブルフェン200を一緒に飲んでみようと思うのですが飲み合わせは大丈夫でし...
皮膚科にてフロモックス錠100ミリグラム1錠・ムコスタ錠100ミリグラム1錠・フェキソフェナジン塩酸塩錠60ミリグラム「トーワ」1錠を処方され服用。生理で頭痛が酷くノーシンピュアを服用したいのですが、飲み合わせ大丈夫でしょうか。
今、排卵期なので子作りをしたいと思っているのですが、主人が風邪をひいて病院で、クラビット錠100mgとムコスタ錠100mgとロキソニン錠を服用しています。これらの薬は、精子に影響がでますか?仮に受精して妊娠したばあい、赤ちゃんは奇形をもったりしませんか?
躁鬱病と高血圧でリスパダール錠1mg1日三回とディオバン40mgとムコスタ錠100mgを一日一回処方されています。朝に3錠飲もうと思ってるのですが飲み合わせて大丈夫でしょうか?
ムコスタ錠100ミリグラム ドンペリン錠10ミリグラム あとお薬の袋に名前 が書いてなかったのですが、飲むとすーとする粉薬。 夕食後のみにガスター20ミリグラムです。 名前が分かっているお薬は授乳可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 840
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療