検索結果:566 件
先週の月曜くらいに切れ痔になり、だんだん腫れもできてきて激痛がするようになり受診したところ、ネリプロクト軟膏、ラックビー微粒N、マグミット錠を貰い二週間見てくださいと言われました。 けれど、軟膏を注入しても痛みは緩和されないし、激痛で排便も控えてしまいます。
2人の医師が回答
慢性副鼻腔炎のためムコダイン細粒50%.アレルギー性鼻炎でザジテンドライシロップ0.1%副作用を抑えるためラックビー微粒Nを飲んでいました。 薬を止めて5日経ちますが止めてからくしゃみが酷く4日連続で唇がピクピクと痙攣します。
1人の医師が回答
お腹がパンパンなのでヨーグルトなど食べさせていますが今日も出ていません。そこで、以前小児科で処方されたラックビー微粒N0.25グラムを飲ませたいと思っています。内服している薬もありませんし飲ませても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
3歳児 食物アレルギーで普段から アレロック顆粒0.5% キプレス細粒4mg ラックビー微粒N ビオラクチス散を飲んでます 今日 熱39℃ 鼻水 咳 アスベリン散10% ムコダインDS50% アンプロキソール塩酸塩細粒1.5% もらいました いつ...
10人の医師が回答
4歳の子どもです。三日前から熱でワイドシリン細粒200とラックビー微粒Nを飲んでいます。夜に薬を飲んだとき、ワイドシリン細粒が目に入ってしまい、痛がっていました。そのままにしておいても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
1/12夜嘔吐下痢39度の発熱がありました。 昨日より、熱嘔吐はありませんが、まだ便は少し柔らかいです。 医師よりセルベックスカプセルとラックビー微粒Nを処方されて飲んでいます。 息子が3ケ月なのですが、薬が終わり、下痢もなくなってから、授乳再開した方が、よいのでし...
昨日のお昼3時から4時位に飲んだ薬服用間違ったみたいなんです飲んだ薬はマグラックス330mgラックビー微粒N4gガスモチン散0.5gスコン80mg2個ですガスコンは一個でよかったのに二個飲んだみたいなんです。
熱は金曜日だけでそれ以降下がっているのですが、昨日から下痢をしています。 ベージュ色のような色の緩いうんちです。 家に以前処方していただいたラックビー微粒N 1%があるのですが、それを併用しても良いでしょうか。
14人の医師が回答
食あたりになり病院に行ったら、ラックビー微粒NとガスターDを処方されて飲んでました。食あたりの症状は治ったと思ったらまた頭痛や寒気、微熱が出て違う病院に行ったら風邪と診断され、PL配合顆粒を処方されました。
3人の医師が回答
恥ずかしいのですが食べ過ぎたんだと自覚しています。 でも胃薬は以前旦那が処方してもらったトーワズレン配合顆粒0.67gとラックビー微粒N1gしかありません。 私はテグレトールを飲んでいますが飲んでも大丈夫でしょうか? あと1包ずつ飲んでもいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療