検索結果:1,063 件
薬は飲めるタイプと言われていますが、下記の薬は緑内障の人が飲んでも大丈夫でしょうか? 膝蓋骨骨折により整形外科でもらった薬です。 1、ロキソニン錠60mg 2、セフゾンカプセル100mg よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
蓄膿症で耳鼻科でエンピナースP錠18000とクラビット錠500mgを処方されました。頭が痛いと言うので前に頓服として処方されてるロキソニン錠60mgを一緒に飲ませてもいいのでしょうか? 至急教えて頂けたら有り難いです
5人の医師が回答
現在、ピルのファボワールを飲んでいます。 親知らずを抜歯し、痛み止めとしてロキソニン錠60mgとメイアクトMS錠100mg(セフェム系抗生物質との記載あり)を処方されました。 ピル、ファボワールの効果が弱くなることはありますか?
7人の医師が回答
薬の飲み合わせでご相談させて 頂きます。 ・セフジトトレンピキシル錠100mg ・ビオフェルミンR錠 ・ムコダイン錠500mg ・トランサミン錠500mg ・ロキソニン錠60mg(頓服) に加えまして、頓服で飲んでいる ・タケキャブ錠10mg ・セレキノン100mg ・コランチル こちらは問題無いでしょうか?
4人の医師が回答
今日親知らずを抜歯した際にサワシリン錠250とロキソニン錠60mgを処方されたのですが、子宮内膜症のためフリウェル配合錠ULD「あすか」と蕁麻疹の治療のためビラノア錠20mgを服用しているのですが併用しても大丈夫なのでしょうか?
8ヶ月の乳児の授乳中です。 咳が続き、病院を受診したところ クラリスロマイシン錠200mg ロキソニン錠60mg シーサール錠15mg ツロブテロールテープ2mg を処方されました。 授乳中であることを申し出るのを忘れてしまったのですが、服用して授乳しても問題ないでしょうか。
先日、喉の痛みがあったので 医者に行ったら こちらの薬を一日三回毎食後という指示をされました。 ロキソニン錠60mg トロキシン錠100mg セフジニル錠100mg 四日分、処方されたのですが 二日間飲んでも 喉の痛みがとれない気がします。こちらの薬の処方は 妥当ですか??
2人の医師が回答
現在、左側扁桃腺の腫れ、リンパの腫れの症状があり、かなり腫れており、声を出す、飲食も厳しいほどの症状です。 カフゴテN配合錠 ロキソニン錠60mg トラネキサム酸錠500mg「YD」 ムコスタ錠100mg を服用しようと思いますが、 サワシリン250mgとの薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか。
ラグビーのタックルで耳を打撲し耳血腫になりました腫れはそこまでありませんがかなり気になります。 皮膚科ではロキソニン錠60mgとゆう薬を出されましたが本当にその薬で腫れはひきますか?? また耳血腫は治りますか??
昨日から、鼻の奥と喉が痛くなり 耳鼻科を受診しました 風邪は 必ずこの症状から始まります ミノマイシン錠50mg ロキソニン錠60mg セレスタミン配合錠 を処方していただきました 喉の痛み以外に 風邪の症状が出たら 市販の風邪薬を同時に服用しても大丈夫でしょうか
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1063
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療