検索結果:1,457 件
現在胚移植に向けてエストラーナテープを使用していますが下痢がひどいです。ブスコパンを飲んでも良いですか?
5人の医師が回答
過敏性腸症でイリボーと漢方を毎日飲んでいます。 腹痛が気になる時にブスコパンを飲むのですが、週に5回ぐらいのペースで飲みます。 最近口が乾く感じがして、緊張による口渇かと思っていたのですが、ブスコパンによる服作用の一つと知りました。 そこでブスコパン以外で腹痛を和らげる頓服薬は何かありますか? ちなみに下痢はないですが、腸内ガスが多く不快な感じは続いています。
6人の医師が回答
胃が痛いです 昨日の夜、急にお腹が痛くなり下痢しました しばらくしてもお腹が痛く軽く気持ち悪さもありました その後も二回くらい下痢しました なんとか治まり朝を迎えたら今度は胃が痛くなってました 市販のブスコパンとラックビーを飲みましたが、胃痛が治りません。下痢は落ち着きましたが、何回かトイレに行き出そうとするとうんち出ます、下痢が。 胃痛が治りません。 なんかの病気ですか? 何分か痛くなくなった時もあります。 ほぼ継続的に痛いです ブスコパンは飲まない方がいいですか? 前に病院でもらったのもあります 何の病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
夕飯後下腹部が痛み急に 下痢と普通の便とを 繰り返しています ブスコパンは飲みました
3人の医師が回答
至急お願いします。 お腹が痛くて下痢なんですが、ブスコパン10ミリグラムと正露丸は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
5日前の夜に強いお腹の張りがあって、その次の日の夕方から水下痢が30分から1時間起きに10回程続き、腹痛もありしんどかったので、救急で受診しました。 その時は過敏性腸症候群か感染腸炎だろうと言われ、ビオスリーとブスコパンを処方されました。 ブスコパンを飲んでいた次の日1日は便を催しませんでした。 心配だったので同日、近くの胃腸科に受診した時は、アドソルビンを処方されました。 その日はブスコパンとビオスリーを飲んで夜にブスコパンを飲むのをやめて寝ました。次の日の朝からまた水下痢が30分1時間起きに起こるようになったので、胃腸科に電話すると、アドソルビンをすぐ飲んで下さいと言われました。 またそこから便意は収まったのですが、今日昼前に起きた後からまた水下痢が始まりました。 これはどういった症状なのでしょうか? 初日に比べて胃腸痛や張りはキツくないように感じますが、多少の倦怠感と下腹周りの痛み、長引く水下痢が心配です。 熱や嘔吐は無しです。 便意が収まっている時は普通に食事もとっています。 長くなりましたが、宜しくお願いします。
4人の医師が回答
生理の2週間くらい前と生理中、下痢になります。朝だけですし、2,3日なのですが、水のような下痢でお腹も痛く、仕事に遅れてします。かかりつけの病院でチアトンと、頓服用にブスコパンを処方されました。 現在、胃薬をセルベックスカプセル50mg、ガスターD錠20mgを服用中です。 このまま、チアトンやブスコパンを服用するのが良いのか、それとも何か異常があるのでしょうか?婦人科を受診したほうがよいのでしょうか?
胃切除後、食事をするとすぐに下痢をしていたため、ブスコパン錠10mg、ミヤBM錠、ロペラミド塩酸塩カプセル1mgサワイを4週間分処方された。この薬を飲み始めてから12日目で下痢が完全に止まり5日程たつ。食事後は軽い腹痛や気持ち悪い状態が続いていることもあり、ブスコパンとロペラミドは止めて様子を見たいのですが、どうでしょうか?
おなかが痛く、ビオフェルミンできかないとき、ブスコパンを飲むのですが、下痢をしそうなときはストッパを併用しても大丈夫ですか?
下痢で、家にあったブスコパン、ロペラミド1mg、ストロカイン10mgを同時に服用しています。 大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療