検索結果:1,035 件
昨日から仰向けに寝ると胸がドキッ、ふわっとなり眠れません。お腹のはりやいた痛みがあります。 内科て、胃薬や痛み止めもあります。脈拍は早いよいたと 何科に行けばよろしいでしか。
2人の医師が回答
食べてすぐ寝たからなのか、お腹が痛いです。便は普通のが少ししかでてません。仰向けになると痛くて押すと他の部分が痛くなります。熱もありませんし、吐き気もありません。圧迫されてるような痛さです。早めに教えてください
1人の医師が回答
仰向けに寝て息をはいた時に右半分のお腹から腰の辺りにズキッとした痛みがはしりました。 お腹を膨らました時は痛くないのですが、へこませた時にはだけ痛くなります。 なんだろう?と思ってお腹を押してしたら、臍の左下を押したときにまたズキッとしました。 何回押しても、その場所を押すと痛いです。 元々便秘によくなるのでそれが原因でしょうか…? 教えてください。
4人の医師が回答
仰向けになって寝転がると、お腹がギュルギュルなります。 またキューっと痛くなり、空気が動いているのがわかります。 空気ぐ動くとき触るとその部分はカチカチに硬いです。 なにか病気でしょうか?原因はなんでしょうか?
3人の医師が回答
もうすぐ29週に入ります。 左向きで寝た方がいいと聞きますが、寝ているうちに向きを変えてしまっていて、気付くと仰向けや右向きで寝ていることが多いのですが、大丈夫ですか? 仰向けに寝てる時は、気付くと腰が痛いときもあります。お腹は週数の割りには出方が少ない気がします。 また、検診時に内診がないのですが、そういうものなのでしょうか? エコーで胎盤の機能は見てもらっています。ご回答よろしくお願いします。
妊娠20週の初妊婦です。 仰向けに寝ると必ず下腹の辺りがつっぱる感じで固く盛り上がっており、最近になってこれがお腹の張りではないかと心配になりました。 試しに横向きに寝るとお腹が柔らかくなります。 仰向けのままだと治る気配がありません。 痛み、出血等は全くありません。 お聞きしたい事は以下になります。 1.今までお腹の張りだと自覚がなかったため、その状態が1時間以上続いていた可能性があります。胎児に影響はありますか? すぐに受診すべきでしょうか。 お忙しい中お手数おかけしますが、回答よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
仰向けの状態で夜寝る前にクシャミをしたら、下腹部に力が入り、一瞬電気が走るようなビリッとした激しい痛みがありました。お腹の子が心配です。影響はありますか?
現在、妊娠17週なのですが仰向けになるとお腹が張ります。尿意を感じたりするときもパンパンになります。特に夜は仰向けになると固くなってお腹が大きくなります。痛みがあるときもあります。しばらく横向きで寝ていて何時間かして忘れた頃にようやく治ります。胎盤が下の方にあると言われていますがそれも関係ありますか?今も張っているので横向きでいますがこのままにしていても大丈夫でしょうか?
妊娠20週6日初マタです。 毎回ではないんですがたまに仰向けで寝転んでるとお腹の中からぎゅーっと張る感じがあります。 でも左を下にしたり右を下にしたりして寝てると張りもすぐにおさまります。 痛みも出血もなければ大丈夫ですか?
しばらく前から、左側のお腹に硬いぽっこりがあり、仰向けに寝ても膨らみがあり、違和感があります。お腹も張りぎみでたまに刺すような痛みがあります。生理は不順で、初日のみ量が多く、その後はレバーのような塊もでます。ちなみに便秘気味です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療