検索結果:2,756 件
妊娠5週です。薄い茶色のおりものが出て腹痛もあり病院へ行ったら、切迫流産で薬を処方され、安静にし3日後来て下さいと言われました。エコーでは胎のうがいびつな形になっていましたがこのまま流産する可能性が高いですか?
1人の医師が回答
妊娠七週目です。切迫流産と診断され、二週間安静にしていましたが、出血してしまいました。 流産の手術がどのようなものか、また、どのくらいの手術費用がいるのかを教えて下さい。 あと、私は体が弱く、以前中絶した時も体調を長く崩したのですが、流産して、体調などに影響はありますか?
先週に病院に行ったら妊娠が分かり(5週目)切迫流産気味と診断されました。 仕事を休み安静にしていたのですが、昨日買い物に2時間ほど歩いてしまい、夜茶色の織物が出てました。お腹の痛み等なく茶色織物も少量なのですが少し心配です。
初めまして。今、妊娠6週で切迫流産の診断を受け、自宅安静中です。妊娠前は旦那と毎日の様にセックスしていました。妊娠してからは一度だけしかしてません。最近になって私の性欲がすごいです。挿入は怖くて出来ないし安静にしなきゃいけないから、旦那からの愛撫だけで我慢してます…安静中のオナニー...
軽い出血が続き、切迫流産と診断されました。安静にしていてもしなくてもダメな時はダメ、大丈夫な時は出血があっても大丈夫、と、特に「絶対安静」とは言われず、仕事も続けていいと言われました。しかし他に切迫流産と診断された人は仕事も休み絶対安静と言うのをよく聞きます。
出血がある度に産婦人科で受診してもらうのですが、内診をして赤ちゃんの心音確認、出血があるかどうかを確認しているようで、特に先生から何も言われていません。 これは切迫流産なのでしょうか? 1週間に1度は必ず出血があるので(安静にしていればすぐに止まります)、心配です。
三日前カラ、お腹が痛み、下っ腹を掴まれるような痛みが続いた為、病院に電話した所、切迫流産の危険があるカラ安静にしてねと言われました。出血などはないので、流産ゎ大丈夫だろうとのことでしたが。 今日は、下っ腹がチクチクと痛くて・・・出血がないのですが、心配です。
妊娠3ヶ月で流産してしまいました。流産する二週間くらい前から少量の出血がありその時点で安静にし食事以外は布団に寝てるようにしていましたが、それでも少しづつ出血量が増えていき結局残念な事になりました。私としては安静にしていても駄目になってしまったという事はどうしようもない事だったと思うのですが主人は最初の段階で点滴とか薬とかしてれば助かったんじゃないか?!と、いうのですが、その可能性もあるんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。
今、妊娠6週に入った妊婦です。 5週の時、初診。でお腹の張りやお腹が痛いと伝えると切迫流産と診察されました。無理のないよう自宅安静と言われました。お腹の張りは大分なくなりましたが動くと少しお腹が痛く感じます。...お腹の張りは大分なくなりましたが動くと少しお腹が痛く感じます。出血...
現在10週目の妊娠です。6週目の時に切迫流産で10日間入院しました。今は出血もなく、この間の検診で「胎盤が定まってないから軽い家事だけして後は安静にしてて」と言われました。 軽い家事の程度が分からないので教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療