先日、20日に生検してきました。以前に相談させていただいてる続きです。今回、20本取っております。
入院中に先生に確認したのですが、この後
、がん細胞が出たら骨シンチや全身の検査をするとのことでした。今の病院ではダヴィンチはないので、全摘する場合は転院になると思うのですがどの段階で転移希望したほうがスムーズなんでしょうか?
1…6月上旬の結果で悪かった場合、大学病院へ転院希望
2…骨シンチや全身の検査まで今の病院で確認後、全摘する場合のみ大学病院に転院希望
大学病院は遠いですが、症例数など県で1番なんで1番の癌が確定した時点から行ったほうが個人的にはいいのかと思ってるんですが検査までまだ日数かかったりしても不安やし…と思って。皆さんの個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。