宜しくお願いします
大腸カメラ明後日受けますがとても恐いです。受けたくなかったのですが、
検便で片方陽性になってしまったので仕方なくです。
私は癒着があるのか、毎回これはお産より痛いだろうと思うくらい痛みまして、
途中でやめてもらったこともあります。空気で膨らむから痛いのもあるし、ぐるぐるしてるからなのもあると思うんです。
あとは、右に3個くらい憩室があり度々憩室炎になってるので、検査により穴が開かないかも心配です
プロポフォールで、眠らせてもらうのですが、暴れたりしそうです。
サイレース使って寝て受けたこともありますが、バタバタ暴れて痛いー!と叫んだこともあります。
検査で暴れると危険ですか?
憩室に穴開かないかと、暴れたらどうなるのか?心配です