検索結果:4,036 件
唾液飲み込み時に特に痛いのはいつも押し出す側です。 扁桃腺に白い粒が溜まるのも頻繁なので、何か怖い病気が隠れていないか心配です。 咽頭がんなど… 先ほど耳鼻咽喉科にかかりましたが、 鼻と喉をスコープで診てくださり「ごはん食べて良いですよ」のみ言われて終わってしまいました...
4人の医師が回答
明日耳鼻科でファイバースコープの診察を受けようと思っていますが8月にも受けた事がありその時は異常ありませんでした 先ほど内科にて胃カメラの予約をしてきましたが、11月なので先です。 おそらく8月に喉は診てもらってるので咽頭癌は否定できると思うのですが、 頸部食道が...
3人の医師が回答
また別の症状として2週間ほど前から軽い声枯れもあったのですが、3日前から声枯れがさらに酷くなりました。耳のつまりは少しずつ良くなっていますが、今も不安定な状態です。 これらを調べると咽頭がんの初期症状などが出てきて不安です。 もしその他思い当たることがありましたら教えていただけま...
5人の医師が回答
(分かる物もあります) ・熱は1度も出ていませんが、もう一度コロナの検査した方がいいでしょうか? ・片側の喉の痛みや他の症状から、咽頭癌や鼻の癌などの可能性ありますか? ・薬がまだありますが、すぐにカメラで見て貰った方がいいでしょうか?
時々生じる症状でかつ痛み(違和感)が消えることが多いため、まだ病院には受診していません。 喉の違和感で調べたところ、咽頭がんが候補にあり、若い世代でもかかることがあるという文字を見て、怖くなり、こちらに相談している次第です。
歯ブラシが赤く染まるわけではないので、歯からの出血ではないと思います。 病院にはいずれ行こうとは思っていますが、現在の症状から咽頭癌などの可能性は考えられますでしょうか。。
過去に声帯付近にポリープが出来たことがありますが、その時は痛みがなくイガイガと声枯れだったので違うかなと思います。 咽頭がんや喉頭がんではないかと不安です。 顎関節症あり。 逆流性食道炎があり、昨年9月胃カメラを受けております。
子宮頸がんについての記事
子宮頸がんワクチンの副作用の症状とは?接種が勧められなくなった経緯も解説
12日、総合病院の医師に見てもらうが、よくわからない。悪いものではないと思う。経過観察をして大きくならないか見ていくのが良いと言われる。癌だとしたら下咽頭がんにあたる。 17日かかりつけに経過観察にいく。抗生物質を飲んだが大きさはあまり変わっている印象はなく元々あったものなのかも...
彼女から性病について聞いた事はありませんが。 不安で仕方ありません。 また過去に数名の方と性行為をしました。女性の性器を舐めるという行為は、咽頭癌のリスクがあると知り、怖くなるました。詳しくは覚えていませんが、経験がありました。 お相手の感染歴は分かりません。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4036
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療