検索結果:9,925 件
現在妊娠14週です。 妊娠発覚前からアルファアルブチン配合の美容液をほぼ毎日の使っていました。 さきほど妊娠中のアルブチンの使用は避けるようにというのを知りましたが、胎児にはどのような影響があるのでしょうか。
3人の医師が回答
妊娠14週の妊婦です。 サイトメガロウィルスの抗体がありません。 上の子は保育園に通っています。 今朝、寝転がる旦那さんの膝の間に子どもがいて、旦那さんが子供の体を掴んで起き上がりました。 その瞬間、旦那さんのゆびが私の口の中に入りました。
6人の医師が回答
現在妊娠14週目です。 クラミジア陽性になってしまい、アジスロマイシン250を4錠処方されました。 1.服用するタイミング(時間など) 2.赤ちゃんに影響はないのか 教えてください。お願いします。
4人の医師が回答
妊娠14週の妊婦です。13週の検診で、細菌性膣炎(スコア7)と診断され、フラジール膣錠が7日間処方されました。今日で使用4日目になるのですが、初めてピンクのおりものがでました。とても心配になり、相談させて頂きます。
妊娠11週頃から絨毛膜下血腫があると指摘されていました。 妊娠14週5日に出血があり、見てもらったところ、絨毛膜下血腫は見えないが、羊水にスラッジがあると言われました。 細菌感染等が心配で、感染してる可能性があるか聞いたところ、「わからない、様子見」と言われました。
妊娠14週です。 つわりがあったため在宅勤務しており、昨日2ヶ月ぶりに出社しました。 帰宅後両足のすねに違和感があり、本日歩くとつりそうな、筋肉痛のように痛みます。 安静にしていたら痛くないのですが歩くと痛い、押すと痛い状況です。
8人の医師が回答
今、妊娠14週で1日2回、ヘパリンの自己注射をしています。 前の日曜日か今週の月曜日くらいに太ももに注射をしました。注射をしている時にすでに少し腫れていたので、血管を傷つけたのだとは思っていましたが、 翌日には、広く内出血になっており、硬いしこりもできていました。
妊娠14週です。東京湾湾奥の工業地帯で釣れた鯵を3〜4匹食べたのですが、なんだか変な味がしました。鮮度には問題ないはずなので、何か変な化学物質が含まれていたのか心配です。頭や内臓は取って塩焼きで食べましたが、胎児への影響はありますか?
妊娠14週です。 今朝仕事中に犬か猫のフンを踏んでしまいました。 その際ガムがついてるのかと思い ティッシュで拭いた時少し手につきました その後靴を水で洗い流した際も素手で触ったので 手にフンがついてしまいました、、、 トキソプラズマが心配です。
29妊娠14週目の妊婦です。 妊娠前にもらった湿布(アドフィード)を肩こりがひどく3日ほど使用してしまいました。(妊娠13週目後半〜14週0日) 湿布なので妊婦でも問題ないだろうと思っていたのですが、ふと疑問に思いネットで検索すると自己判断での利用は良くないそうで胎児への影...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療