お世話になります。30週の初妊婦です。
オリモノについて質問させて下さい!7か月過ぎた頃から何度か『オシッコ!?』と一瞬ヒヤッとするほどの水っぽいオリモノ?が出ています。寝ている間も出たりして不快感で目が覚める事もあります。妊娠すると おりものが増えると聞いていたので あまり気にしていませんでしたが 自分が気付かないだけで破水だったのかなぁ…と今更気になっています…。
もし 破水だったとしたら 子宮内感染などの心配はありますか?また検診では分かるものなのでしょうか?
今のところ検診では 羊水量は正常と言われていて、赤ちゃんも全体的に2週分大きいほど成長してくれています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答の方 よろしくお願いします!!