検索結果:425 件
先ほど食事の支度をしている間に、上の子供が出して床においた紙を7ケ月の赤ちゃんが食べてしまったようで心配です。 紙は横8cm縦5cmのものが半分位なくなってました。 機嫌は悪くありません。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
1歳の子供が下痢が2日続いています3日目便が緑色になり紙みたいな物がかたまったような便がでました。ほうれん草も食べましたが…何か病気でしょうか?
1才4ヶ月の子供です。 紙パックの飲料を持たせていたところ、ストローのビニール部分の一部(爪くらいのサイズ)を食べてしまいました。 様子見で大丈夫でしょうか? 便から出てきますか?
3人の医師が回答
九ヶ月になる子供ですが、やりたい放題とゆうおもちゃのリモコンなめたり噛んだりしていたらリモコンのシールがめくれていました。たぶん少したべたと思います。紙のシールなんですが、今元気だと大丈夫でしょうか?
20人の医師が回答
5ヶ月後半の子どもが絵本の紙を食べました。 口の中にへばりついている分は取り除きましたが、病院に行った方がいいでしょうか? 機嫌は悪くなく、おっぱいも飲んでくれています。
11人の医師が回答
現在8ヶ月の子供が、冊子の紙をしゃぶり食べてしまいました。横10センチ縦3センチほどです。 咳なし、嘔吐なし、機嫌は悪くないです。様子を見ていて大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
先程、娘が紙を誤飲してしまいました。急にオエッというので、見てみたら、紙を食べていて、半分は取り出したのですが、子どもの小指の先くらいはもしかしたら飲んでしまったかもしれません。 ウンチに出てくるでしょうか。出てこなかった場合命に関わるようなことになるでしょうか?
2人の医師が回答
0歳6ヶ月の子供が、紙(チラシ)を食べてしまいました。直径5センチくらいのみこんでしまったようなのですが、今、子供はケロッとしているので大丈夫かなとは思うのですが、一応病院に行って見てもらったほうがよいでしょうか?
7ケ月の子どもです、先ほどお菓子が包んである紙を3センチくらい食べて飲み込んでしまいました。飲み込んでしまったので、お湯を飲ませました。今のところ元気で、しゃっくりがでてるだけですが大丈夫でしょうか?
生後11カ月の子供が、冷蔵庫等に貼れる磁石の付いた、水道工事チラシの紙?プレート?を1cm程食べてしまいました。 体に害はあるのでしょうか?すぐに病院に行ったほうが良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 425
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療