検索結果:84 件
あと常にではないのですが、肺に違和感もある気がします。spo2の値は98とか99と今の所は問題なさそうですが、抗がん剤で間質性肺炎になることもあると聞いて怖くて仕方ないです。夜も不安がありなかなか眠れない日が続いています。
3人の医師が回答
現在、卵巣癌術後1年半、抗がん剤後、1年、ゼジューラ服用中で投薬にて経過観察中です。症状は落ち着いており、来月半年に1度のCT検査を予定しています。 2ヶ月ほど前から左の鼻だけ調子が悪く、鼻から出せずに喉から痰を出すようにカーッペっとしないとすっきりしなくなってまして、常に喉に鼻...
2人の医師が回答
今日夕方から喉の違和感があり、以前抗がん剤の副作用予防で処方してもらった色んな薬の中からシプロキサンを飲みました。この薬で効きますか? 現在乳がん治療中でタモキシフェンを毎日服用してるのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? ...現在乳がん治療中でタモキシフェンを毎日服用してる...
8人の医師が回答
大腸がんステージ4で余命8カ月と告げられましたが、ストーマ、ポート設置して抗がん剤治療。1年4カ月が立ち、現在ロンサーフを服用中です。2クール目の4日になりますが、突然声がかすれてきました。のどに多少の違和感はありますが痛みはありません。これはロンサーフの副作用でしょうか?次の通院日まで様子見でいいでしょうか?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療