検索結果:307 件
肉体労働でもないデスクワークで、業務量も軽く残業もほとんどないですが、毎日異常なほど疲れます。 栄養バランスを考えた食事もしっかりとっていますが、仕事が手につかないくらい疲れるので、栄養ドリンクは毎日欠かせません。時に就寝用と2本飲む日もあります。 土日は寝込み、体調の良い日しか出かけられません。 健康診断を受けていますが、毎年際立った異常はありません。 何か原因として考えられるでしょうか。
3人の医師が回答
よく栄養ドリンクを飲むと疲れてる時にはいいみたいですが毎日疲れているときに一週間位続けて飲んでも大丈夫ですか?ちょっと最近つかれてましてここんところ、一週間位飲んでるのですが、頭がぼーっとします。副作用でしょうか?つかれてても毎日飲むのはよくないですか?ちょっと医者の相談と外れている感じですがよろしくお願いいたします。
13人の医師が回答
こんにちは だいたい7日くらいに毎月生理がくるのですが、今月まだきていません。基礎体温はだいたい今、36.8くらいが3日つづいています。風邪引いたりで、まいにち、栄養ドリンクを飲んだりしているせいで、遅れたらもしますか?検査薬はだいたいどれくらいで、使うとちゃんと結果がでますか?
1人の医師が回答
8月に入ってから特に忙しくなり、栄養ドリンクを1日二本(朝にカフェイン入り、夜にノンカフェイン)を毎日飲んでどうにかやり過ごしています。 1日二本を長期間続けることは、どんな害がありますか? 肝臓や腎臓などに負担がかかりますか?
19人の医師が回答
3児の母です。毎日かなり忙しく自分なり栄養バランスも悪いとは思いますが、栄養ドリンクや、サプリメントで補ってます。前からスーパーに買い物にいき帰りの荷物を持つのに、よくおばさん達が持つように肘の方にかけるのですが、この頃赤くへこんだまま跡が1日たっても取れません。重さは今日はドーナツ10個だけです。これって病気ですか?疲労からですか?
先日、過換気症候群と診察結果が出ました。 たまに予期不安から息苦しさや動悸などありますが特に薬を飲まずにコントロールできています。 カフェインは摂取しない方がいいと聞きましたがなぜなのですか? ちなみに今までコーラやコーヒー・栄養ドリンクは毎日のように飲んでいました。
2人の医師が回答
最近、食欲がなくなったり、逆に沢山食べたりします。 下痢や便秘に腹痛もあります。 何もしたくなかったり、無性にイライラしたり、疲れが取れず毎日栄養ドリンクを飲んでいます。 次の日仕事が休みになると腹痛等はあっても、比較的元気になりますが、次の日仕事や仕事中は症状が特に酷いです。 甘えでしょうか?? 毎日辛くて仕方ありません…。
1ヶ月程前にコロナに感染しました。だるさが続いてますが、自営業で1人で営業してるので、休めません。毎日のように栄養ドリンク(タウリン3000)を飲んでます。 毎日飲んでも大丈夫でしょうか? あと、更年期症状もでており、コロナ後遺症か更年期症状かわからないので、病院に行くとしたら、何科にかかれば良いですか? よろしくお願いします。
はじめまして。 私は今妊娠7ヶ月です。 今になってすごく気になってきたのですが、妊娠してから今まで ほぼ毎日チオビタドリンクを飲んでいました…。 今のところ赤ちゃんは順調なのですが、やっぱり栄養ドリンクはよくないですよね?今から止めても遅くないですか? ご返答宜しくお願いします。
つわりが辛く、ここ2週間ほど毎日チョコラbbローヤル2の栄養ドリンクを飲んでいます。これ以上飲み続けていいものか不安になりました。飲まないと寝れない(飲んでも吐き気で寝れないことは寝れないのですが少し楽になります…)のですが、どうしたらよいものか…どうかご教授下さい。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 307
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療