検索結果:1,542 件
前日の生理は7月2日から一週間でした。昨年末位から26日から66日とかなり生理のばらつきがひどくなりましたが5月6月7月は36日前後周期で来ていた為、妊娠検査薬を8月16日20日(生理予定一週間からの検査薬)27日(生理予定当日からの検査薬)と使いましたが全て陰性でした。妊娠ではな...
1人の医師が回答
何回もすみません。 妊娠検査薬わ いつ頃使えばいいですか? 体調悪くなるのわ 生理前だからですか?? 24日に仲良くしました 中だしもしました ご回答お願いします
9月27日彼氏とHをしたのですがゴムが破れて中だしとゆう結果になりました。まだ子供は欲しくないですし妊娠検査薬を使うのはいつがいいでしょうか?またやっぱり検査やくを使っても生理くるまでは陰性も妊娠の危険あるのでしょうか?もし中絶ならいついってたほうがいいでしょうか...
年子が欲しいので、妊娠していると嬉しいのですが、セックスしてから、3週間後に妊娠検査薬をしますよね?ってことは、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で、12月9日にすれば反応は出ますか?
先週の金曜が生理予定日で、普段あまりズレることがないので昨日妊娠検査薬を使ったところ薄く反応がありました。 しかしその後夜から茶色い出血があり、今日は生理のような出血がありました。これは生理ととらえて良いのでしょうか?
現在婚約者と同棲中ですが、7月に生理があってから9月17日まで生理がきません。間を開けて2回妊娠検査薬を使い、2回とも陰性でしたが、病院に行ったら妊娠している可能性はあるのでしょうか?血液検査でも分かりますか?
私は妊娠希望です。 22日、25日と妊娠検査薬を使ったんですが…終了サインが2回とも出ません(>_<)そして、陰性ラインだけしか出ませんでした。(私が使った妊娠検査薬はドゥーテストhCGプラスaです。) 今まではこんな事なかったんですが…どうして終...
性行為を5/28、29日(どちらも中だし)しました。生理予定日が6/12からなのですが今現在も来ていません。昨日、妊娠検査薬を使ってみたのですが妊娠反応はありませんでした。ただ生理が遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか?
18人の医師が回答
こんにちわ 着床出血なのか生理なのかよくわからないのですが先月の生理より5日前に生理がきたのですが1日目以外血がいつもよりでなかったので着床出血なのかなと思い妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 中だしなどはしてません。 ふつう妊娠していたら出血3日目で反応はでますか...
もし妊娠していたらお腹の子は大丈夫ですか? くるはずの生理がまだ来ません。いつもだいたい28周期位で来ていると思います。 妊娠検査薬を使うならいつ使えばいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療