検索結果:7,244 件
とも思いましたが量が少ない事と、この画像以降そのような事は無く、陰部が傷ついて血が出ただけなのかなと思いましたが避妊に失敗している可能性はありますか? 26日に妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 私はpcosなので20日からノアルテンを服用しています。
3人の医師が回答
2020年から生理不順解消と避妊を目的にフリウェルLDを服用しています。 毎日12:30頃に誤差1時間ほどで服用しているのですが、昨日は所用により10:30頃にシートの17錠目を服用しました。 その後12:30頃に水下痢をしてしまいましたが、服用から2時間経過しており、...
2人の医師が回答
・36歳女性、婚約中 ・つい1時間ほど前トイレに行った際、下着に少量の血痕あり ・ここ数年持病の薬(統合失調症/リスペリドン)の影響でプロラクチンが高く生理不順気味だった ・そのことを主治医に伝えたところリスペリドンは減薬されたはず ・6月7日から5日ほど生理 ・そのときは前回の...
排卵日生理日予測アプリで管理してますが、予測によると排卵日が6/25でした。ちなみに、基礎体温はいつもガタガタです。 6/28、7/5に避妊無しで行為はしました。中には出してません。 ただ気になるのが、子宮頸がんの疑いがあると医師に言われ、8月に再検査...
現在生後10ヶ月の子供がいます。授乳中で、もともと長らく不妊だったため、避妊をしないで性行為を続けていたところ、想定外に妊娠していました。 最終生理開始日は12月2日、12月14日、24日、31日に性行為をしました。
私は40代前半になり子宮筋腫でただいま経過観察中です。 生理は25日から29日周期です。 この前生理から10日目の5日に避妊に失敗して8時間後にノルレボのジェネリックを1錠服用しました。排卵は9日予定をアプリで確認しています。
子宮内膜症についての記事
子宮内膜症の自覚症状をチェック 生理の腹痛と違う?
生理周期は、昨年は、3カ月なかったり、月に2度あったりと、だいぶ乱れておりましたが、今年に入ってからは 27〜31日でばらつきはあるものの、毎月ありました。 7月28日から直近の生理がはじまり、8月5日に避妊なしの性行為があり、その後まだ生理がきていません。妊娠検査薬は、行為後3...
4人の医師が回答
大体28日周期で安定しているのですが、今月はまだ来ていません。 彼氏との間で中には出さないようにしていましたが、避妊具なしの性行為が何度かありました。 先週少量の出血がありました。昨日からは朝に吐き気と嘔吐、倦怠感などが出ています。
生理不順・遅れ(月経不順)についての記事
生理不順の方の妊娠検査薬の使い方、排卵日の確認方法
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療