検索結果:3,302 件
今朝トイレにいったときにペーパーに血がつかなかったので生理が終わったものと思い、ゴムをつけず膣内で射精しました。 終わった後で下にひいてたタオルを見たら茶色い血がいっぱいついてて……その後も精液と黒っぽい血が混じったものが出てきました。 普段の生理は7日間ありますが、今回は化学流産していて出血量やレバーのような塊が多く5日目にはほとんど出きったような感覚でした。私は不育症の検査で引っ掛かっていて化学流産を5回繰り返してます。婦人科に行って生理が終われば特に間をあけずに子作りしていいと言われてます。 まだ生理が終わってなかったのでしょうか? 危険性はありますか? 早すぎたかなと反省してます。
3人の医師が回答
前回は8月1日〜約6日間の生理 今回は9月11日〜から始まりました しかし、9月17日 生理6日目 血液がほとんど出ていない状態で、約5分間くらい挿入してから、最後はゴム行為をしました。 生理中の性交渉とこの周期での妊娠確率を 教えていただけたら、...
1人の医師が回答
生理6日目ですが血は出ておらず 終わったと思い、性行為をしました。 2日後から右下腹部痛が起きました。 常にではなく体勢によって痛かったり 痛くなかったりでも違和感はありました。 今日3日目は右下腹部は治り 真ん中あたりの下腹部痛が体勢によって 痛か...
避妊せずセックスしました。中だしはしていません。妊娠する確率ありますか? あと生理七日目で排卵日なんてことは有り得ますか?生理のあと、3日以内に毎回急に体温が下がるので、そんな生理終わってすぐ、排卵日がくるのかと。
中絶後、薬によ術後9日目より生理が始まり、生理初日からピルを服用。生理6日目に中出しをしたが大丈夫だろうか?
生理6日目に性行為しても平気ですか?出血はあまり出ないです
初めての質問失礼致します。 昨日、パートナーと生理6日目ですが性交渉致しました。 終わりかけの為、茶色の血が少量だったので大丈夫だろうと思い、4回もしてしまいました。 現在、下腹部痛などは無いのですが、さすがに4回目は奥の方が少し痛かったです。
現在生理6日目で、出血がなくいつもそのくらいには終わっているので、終わったと勘違いしてしまい、性交渉をしてしまいました。 やはりまだ出血があり、少し下腹がチクチク痛い気もします。 よく、子宮内膜症になると耳にするのですが やはり危険でしょうか?
生理6日目に臭いのある出血が気になります。3日目にエッチしましたが、関係ありますか?痒みなどはありません
5/14の生理6日目で性行為をして中で出しました。今月は10日目が生理予定日ですがまだきてません。妊娠でしょうか?性行為をしたのが9ケ月ぶりで性行為をしていた時期は生理不順になりがちです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3302
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療