検索結果:2,053 件
はじめまして。 生理予定日が10/02だったのですが、それより一週間以上はやい9/24に生理がきました… 量も少なく1日小さいナプキン1つあれば余裕で間に合うような出血が5日ほど続きました。 着床出血?(´・ω・`) かとおもって10/03に早期妊娠検査薬をつかったら陰性でした。 確かに妊娠検査薬は陰性だったのですが、出血量も凄く少なくて着床出血じゃなかったのかなあと思って不安です(;_;) 妊娠の可能性ってありますか(;_;)?
1人の医師が回答
妊娠していたら人によっては着床出血と言うものがあると知りました。もし自分が妊娠していて着床出血していたら、生理予定日から一週間たっていなくても妊娠検査薬に反応はでるでしょうか?お願いします。
2人の医師が回答
着床出血らしきものが出ている時に妊娠検査薬をしたら陽性になりますか?
妊娠検査薬はいつ頃から使えるんですか? 着床出血があったあとは使って結果はでますか?
着床出血があった日に、妊娠検査薬を試したら、陽性反応は出るものですか?
着床出血というものだったとして、その後最短で妊娠検査薬は反応しますか?
6人の医師が回答
6/27 30 7/4 と避妊具なして性行為をしました。 6日頃から生理ではない少量の出血がみられます。 着床出血でしょうか? また、これが着床出血の場合妊娠検査薬をすると陽性か陰性の結果はでますか?
生理か着床出血か区別がつかない時(通常生理も経血量が少ない)妊娠検査薬を使用した場合、それが着床出血なら陽性反応が出ますか? 陰性反応なら経血量が少なくても生理と判断してもいいのでしょうか?
いつも、生理が始まってから2日程、膣の入り口付近にジンジンするような鈍い痛みがあります。 なぜかわかりますか? また、着床出血でも、同じような症状はあるのでしょうか? 着床出血の場合、出血からどのくらい経てば、一般の妊娠検査薬に反応しますか?
着床出血について教えてください。現在陽性反応が出てます。 今週火曜夕方くらいから着床出血と思われる出血があり、昨日の朝には止まりました。 が、またさっき少し出てました。 一度止まって出ることは着床出血でもあるのでしょうか?引き続き妊娠検査薬は強陽性です。受診までまだ1週間以上あるのでどうなんだろうと思い…
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療