毎食後必ず気持ち悪くなります(食べ過ぎ、飲み過ぎではありません)。病院に行き胃カメラ、尿検査、血液検査、超音波などしましたがまったく異常なく、健康だと言われました。胃薬も何種類か覚えてないくらい沢山飲みました。しかし一向に良くならないと伝えると別の病院を紹介されそこでも最初から検査しました。先生が言うにはストレスとの事。この薬を飲んでも治らないなら仕事を辞めて下さいと言われ別の病院に行きまた。検査をしましたがまったく異常なし。そこではこの薬を飲んでも治らないなら診療内科に行って下さいと言われました。診療内科でも色々検査、薬を服用しても一向に良くなりません。そこでは季節がかわれば良くなると言われ、3年が経ちます。インターネットなどで調べでも私と同じような症状が見つからずどうしたらいいのか。精神的なものなのか原因は、何なのかまったくわかりません。初めて症状が出たのは13年前です。その間症状が出たり出なかったり。今は、5年以上食後の気持ち悪いのは続いてます。