検索結果:3,751 件
31歳です。 今鏡を見たところ左側面に赤くただれた部分がありました。 痛みやしこりなども見当たりませんが これは舌癌などの悪性の可能性はありますか? 歯科に定期的に治療で通っていますがなにもゆわれていません。 ・悪性腫瘍の可能性はありますか? ...・悪性腫瘍の可能性はあります...
1人の医師が回答
大至急お願いします! 舌の右側に白いできものができています。 舌がんでしょうか?心配です。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
いつも舌に歯形がついてたが、最近歯形がひどくなり、赤くへこんでる しこりなし、少ししみる感じ、舌癌を心配しているが、大丈夫だろうか?
3人の医師が回答
舌の左側にただれようなのができています。 痛みや痺れなどはありません。 舌がんの可能性はあるでしょうか…? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
口内炎ができては治りを繰り返し、舌小帯の裏までできてしまいました。 痛みはそんなにないのですが、調べたら舌癌など出てきてしまって不安です。
2人の医師が回答
舌圧痕の原因が舌が大きいのが原因の場合治し方はありますか? 歯並びは非常にいいです。 また舌がんになりやすかったりしますか?
昨日、舌の奥側の縁の痛くない数ミリほどの口内炎を見つけました。 舌癌の初期だったりしますか? 30日に歯医者に行く用事があるので、様子見ても大丈夫でしょうか?
先程、唾液に血が混ざってたので口の中を鏡で確認した所、舌の側面に赤黒い血豆のような物が出来てました! これは舌癌の可能性はありますか? 画像を添付するので 宜しくお願いします!
と心配になりました。 痛みやしこり感はありません。 口腔外科に行った方がよいでしようか? 舌癌が心配で…
火傷のせいなら良いのですが、5月の時と形が似ていて、範囲が広がってきたのかと心配です。 舌癌の可能性はありますか? 舌先にできるのは珍しいですよね? 舌癌の画像を検索してもこのような形状(白く細長い)が出てこないです。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3751
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療