検索結果:315 件
昨日血豆のようなものができていて 潰してしまったら写真のようになりました。 噛んだような噛んでないような… これはなんでしょうか? 病院に行った方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。 質問したい事があります。 年末28日に指を挟んで初めて血豆が出来ました。 ネットで調べたら1週間位で消えると書いてあったので潰さない様にして放置していました。 血豆の膨らみは無くなりましたが血豆の跡?の様な黒い色がなかなか消えません。 もう一週間以上経ちますしなかなか消えないので不安になっております。 どうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
6日ほど前に喉ちんこに血豆ができ、舌でいじってると潰れてしまい唾を飲んだり食べたりすると痛かったのですが今日喉ちんこの裏側(後ろ)の鏡で見えないところを舌でいじってみると丸く膨らんでいるような感覚があります。血豆を潰す際に喉ちんこが引っ張られ炎症をおこしたのでしょうか?
2人の医師が回答
去年の春ぐらぃから上あごの所に一カ所だけ血豆のような水泡ができました。潰しても、次の日にゎもとに戻ってぃます!何科に行けば良いのでしょぅか?又これは何なんでしょうか?とても心配です。。
ノドチンコに血豆みたいなものができていてそれを潰したらウミがたまっているような感じになり喉も痛く喉の奥に赤いできものもできてるんですけど、病気ですか
数ケ月前ですか、金玉につまようじの先ぐらいの血豆のようなもがあり、自分はその時その血豆を潰しました。今は赤い点みたいな跡だけが残ってます。自分はこれがいつか皮膚ガンになるようなことがないのかとすごく不安です。そういう心配したほうがいいですか? 教えてくださいお願いします。
私の旦那の事なんですが 以前(半年前位)舌の裏に血豆見たいなものが出来痛くも痒くも無いと言って、私が止めるのも効かず自分で潰していたのですが 口の中にデキモノがある時は何科にかかれば良いのでしょうか?それに又最近血豆が出来ていたみたいです! 何処かが悪い証拠でしょうか?心配です!教えて下さいm(__)m!
お世話になります。 先日無事出産しまして、母乳もよくでるようになってきました。 でも吸わせ方などが間違えていたのか右の乳首に血豆ができて痛みます。 血豆ができたままでも授乳は可能でしょうか… 潰した方がいいのですか? このままでは細菌とかで化膿したりしないでしょうか。 どうしたらよいか教えて頂きたいと思います。
ときどき、口内に内出血したような血豆のようなものができます。噛んだのかなと思って見るのですが、頬側にできることもあれば歯茎側にできることもあり、噛めない位置にできることもあります。 その都度、つまようじなどでその血豆の中の血を出して潰すとそのまま治るのですが、何かの病気でしょうか?
4人の医師が回答
ドアに挟まって指に血豆ができました。だんだん大きくなってる気がしますが触ると痛いです。病院にいくほどでもないと思いますがー。つぶさないようにですか?どうしたらよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療