検索結果:966 件
毎月、規則的に来ていた生理が 2週間以上、遅れています。彼と性交はあるので妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。それ以降も生理はきません。48才なので閉経にしたのでしょうか?早めに 病院で受診したほうがいいですか?
3人の医師が回答
何度か相談をさせて頂いたのですが、4月中旬の生理が最後で今現在まできておりません 年齢は47歳なので更年期、閉経に向かってるかと思いますが 今までにコンドームを着けず性交性をしたり、途中で着ける行為で数回ありました 中だしはしてません 最近の性交<...
1人の医師が回答
55歳女性です。閉経は50歳でした。15年位SEXしていなかったのですが、先日性交痛と出血(鮮血)があり、挿入もできませんでした。膣の入り口で出血しているようでした。「何かがあって(当たって)入らないようだ」と言われました。
5人の医師が回答
私は52歳、この二ケ月生理がありません。妊娠ではありません。閉経したのでしょうか?何ケ月生理がこなかったら閉経といえますか?何ケ月たったら避妊しないで性行為をしても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
生理がこなくなって四ヶ月になります。 閉経でしょうか? 婦人科に受診したほうがいいのかお聞きしたいです。 ちなみにこの間、性行為は毎月に1回ありました。
現在53歳です。数年前に閉経し徐々にセックスが不快になり、ここ2年ほど全く出来なくなりました。 最近は私の性欲が急に戻り、再開しようと試みたのですが、旦那の喜びも束の間、痛くて挿入できませんでした。
2人の医師が回答
3年前位から周期は22~26日位の短い間隔でしたが量は普通で、2、3回飛ぶ事がありましたが、割りと毎月キチンと来ていました。閉経していい年齢ですが、こんなにきっぱり生理が来なくなるものなのでしょうか?イメージではもう少し途切れ途切れで無くなる感じだったのですが。止まる半年前位からホ...
半年位前から生理予想日が狂い始め(きまって遅れます)、今回も一ヶ月半もきていません。これって閉経の始まりですか? 平均は何才位ですか? 私はバツイチで現在、特定の人もいないのでセックスも一年以上していません。こういった事も関係しますか? ご回答お願いします。
定期的にきちんと きていた生理が8月にきた生理から少ない量の出血が続いていて 止まらないまま先月9月中旬に病院に行き年齢的な事もあり 一度に出るはずの出血が 分割に出てきてしまってるので注射を打ち薬を一週間飲みきって数日後に生理がきました その際 女性ホルモンの数値は30代ですよ 後は年齢に...
10人の医師が回答
5月7日から5日間 生理がありましたがその後、生理が来ません 性行為は週1でコンドームを最初からの装着でしてます 6月の半ばと今月の始めに妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした 基礎体温はここ2ヶ月くらい二層にはなっていません 年齢が46歳なので、もしかしたら閉経なのでしょうか?.....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 966
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療