検索結果:931 件
左の鼻の中(左右を隔てる軟骨⁇) にポコっとしたものがあり、何だろうと触っていたらなくなってしまいました。 今は触ってもありません。何だったのでしょうか?悪いものなのでしょうか?また出てくることはあるのでしょうか?
3人の医師が回答
覗いても見えないので色はわかりません。昨日気が付いたのですが、いつから出来ていたか不明です。 心配なできものでしょうか?
1人の医師が回答
月曜日くらいから、鼻の穴の入り口?(穴の中)にできものが出来て、触ると硬く、痛みがありました。 鼻の穴のを正面から見ると、ぷくっと腫れてるのがわかる感じです。 家にあったリンデロン軟膏を3、4日塗ったところ、痛みは無くなり腫れもほぼ引きましたが、まだ少し腫れています。
8人の医師が回答
左の鼻の中にできものができました。 さわるととても痛く鼻の入り口?もなにかできています。 そのせいなのか、左のリンパ腺が痛みます。 お医者さんにかかった方がいいですか? ここ一週間ほど、アレルギーなのか風邪気味なのかわからないのですが、とても鼻が痒かったので傷が...
10人の医師が回答
今年の2月に右鼻の奥が、かなり痛く鼻が腫れました。耳鼻科に行ったらおできができてると、塗り薬と飲み薬で治りました。 そこから頻繁に、2月ほど腫れたりはしませんが、押すと痛かったり、治ったりを繰り返します。 その後も病院に行きお薬をもらいを繰り返してますが、そんなに頻繁にできるものなのでしょうか? 今までそんな事はなく、今年の2月に始まり、繰り返してます。 病院を、変えて受診した方がよいのか 他に何か病気は考えられるでしょうか?宜しくお願いします。
左の鼻の奥にデキモノが出来るようになり何回か繰り返しできます。段々赤く腫れてきて痛みはなく、つぶれて、黄色い水のようなのが流れてきたり、朝起きるといきなり大きなデキモノができたこともあり、その時は痛みがあり、つぶれて、出血しました。
一年前からなのですが、鼻の中に白ニキビみたいなデキモノができ、近所の耳鼻科で診てもらったところ、悪いものではないから、放っておいて大丈夫と言われ、そのままにしてました。最近、何げに見たら、何となく大きくなってるような… 放っておいて大丈夫なのでしょうか… 痛みとか違和感があるとかは...
時々鼻の中にできものができるのですが鼻をいじるクセがあり数日前に鼻がすごく乾燥して鼻くそがたまりやすく左側の鼻の中が痒くていじってから痛みがではじめて昨日あたりから左側の鼻の中の穴から5ミリくらいの上側にできものができて鼻の上側から触っても痛いです。...時々鼻の中にできものができ...
3〜4日前に鼻をつまむと痛いなと思っていて鏡で見たら鼻の中に白いできものができてました。ニキビのような感じのできものです。今日になって少し大きくなってることに気付きました。 事情があってすぐに耳鼻科受診できないのですが、このままにしていて自然治癒するのでしょうか...
そこで鼻の穴の中を鏡で見てみると、2ミリくらいで白いできものができていました。場所は内側で、骨に沿ったあたりです。最近は痛みがなくなってきたのですが、そのできものは無くなりません。ニキビのようなものとは違い、コリコリと固いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療